アフィリエイト広告を利用しています

少女・女性漫画

ミステリというなかれは完結してる?14巻発売日はいつ?漫画全巻をお得に購入する方法を紹介!ドラマ続編映画はいつ公開?

ミステリというなかれは原作完結してる?漫画の最新刊発売日はいつ?ドラマの続編映画はいつ公開?無料で見れるアプリはある?

「ミステリと言う勿れ」の漫画は完結していません。(2023年9月21日現在)

現在、雑誌「月刊flowers」(月刊フラワーズ)で連載中で、13巻まで発売中です。

そして「ミステリと言う勿れ」ドラマの続編映画は2023年9月15日(金)より公開中です!

映画は原作漫画のepisode4「広島編」が舞台となっています。

映画を観る前に先に原作を読みたいなら、漫画の2~4巻に収録されている「広島編」をチェック!

でも、他の話も面白いのでやっぱり全巻読んでほしい…!

この記事では、「ミステリと言う勿れ」の漫画全巻を電子書籍でお得にまとめ買いする方法や配信先をまとめました。

もし電子書籍で「ミステリと言う勿れ」をまとめ買いするなら、おすすめは「Amebaマンガ」

現在「amebaマンガ」では10周年記念キャンペーン開催中!

今なら、初回100冊半額クーポンが貰えるので、全巻半額で買えるチャンスです。

クーポンの貰い方は簡単。AmebaIDを作れば自動でもらえます。

キャンペーン終了後はクーポンも終了する可能性があるので今のうちにGETしておいてくださいね!

今なら4巻まで試し読みできます。(2023年9月21日まで)

⇒Amebaマンガで「ミステリと言う勿れ」を読む

\半額クーポンGETは2023年9月24日まで!/

ミステリというなかれの原作漫画全巻をお得にまとめ買いするならAmebaマンガ

冒頭でおすすめした「Amebaマンガ」についてお話していきますね。

Amebaマンガ」のお得ポイントは2つ!

  • 初回100冊50%OFFクーポンが貰える
  • マンガコインの月額プランで初月&毎月継続特典GET

新規100冊半額クーポンを使うとミステリというなかれ全巻の値段はいくらになる?

Amebaマンガでは、無料会員登録新規100冊半額クーポンがもらえます。

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

通常価格で購入するより、クーポンを使うとグーンとお得に!

漫画を13巻まで通常購入した場合とクーポン使用時のコイン数は以下になります。(1コイン=約1円)

・通常購入  :計6,240コイン
・クーポン使用:計3,120コイン

13巻まで購入する場合残り87冊割引できるので、100冊の限界まで使わないともったいないです…!

「ミステリと言う勿れ」の作者 田村由美さんの面白い作品は他にもありますよ。

今なら各作品無料試し読み増量中です!(2023年9月21日まで)↓

「ミステリと言う勿れ」と上記の作品を全て購入しても83冊です。

他にも短編集も販売されているので、この機会に100冊半額クーポンでまとめ買いしちゃうと一気に楽しめます!

初回100冊半額クーポンの使用方法は、「Amebaマンガ」内で使用するマンガコインを引き換え後に漫画を購入します。

マンガコイン決済でないと、初回100冊半額クーポンは使用できないので注意です。

また、このクーポンは初回ログインで配布後、期限が1日~1週間と短いので、期限切れになる前に、すぐ使うようにしましょう。

現在はキャンペーン中で半額クーポンですが、以前は40%OFFクーポンが特典となっていました。

今回のクーポンもいつまであるかわからないので、今のうちにGETしておいてくださいね!

マンガコインの月額プランで初月&毎月継続特典GET

「Amebaマンガ」は、コインを購入する方法をコインチャージと月額プランから選べます。

さらにお得に使うには、マンガコインを購入する際に月額プランを選ぶこと。

月額プランを選ぶと初月限定で即時マンガコインが増量されます!(※金額は月額プランによって異なります

例えば、Amebaマンガ30000プランの場合は以下になります。

【Amebaマンガ30000の場合】
月額料金:33,000円(税込)
基本マンガコイン:30,000コイン
初月特典:6,000コイン
毎月継続特典:10,000コイン

月額プランの継続でさらにマンガコインが貰えます。

継続しなくても、初月だけ月額プランで翌月からコインチャージに切り替えることもできるので、初回だけ月額プランという使い方でもOKです。

⇒Amebaマンガで「ミステリと言う勿れ」を読む

おすすめ度★★★★★
作品数40万冊以上
ジャンル少女、女性、少年、青年、TL、BL、メンズ、ライトノベル、小説、ビジネス、実用、雑誌
運営会社株式会社サイバーエージェント
初回割引・初回100冊まで40%OFF
・月額プラン初月にマンガコイン最大50%増量

ミステリというなかれの配信先まとめ

先ほど紹介した「Amebaマンガ」以外で、「ミステリと言う勿れ」が購入できるサイトは以下になります。

「ミステリと言う勿れ」は電子書籍サイトではほぼ配信されています。

配信サイトは他にもありますが、ここでは初回特典やポイント還元が豊富なサイトを厳選しました。

ミステリというなかれの単行本最新刊14巻の発売日はいつ?

「ミステリと言う勿れ」の単行本最新刊14巻発売日は未定です。

直近5巻分の発売日をまとめました。

巻数発売日
9巻2021年7月9日
10巻2021年12月10日
11巻2022年6月10日
12巻2023年1月13日
13巻2023年9月8日

直近5巻分は5~8ヶ月おきの配信となっているので、14巻は2024年2~5に発売と予想できます。

もし、最新刊の1冊だけ読みたい場合「U-NEXT」がおすすめ。

U-NEXTは動画だけでなく漫画も読むこともできます

「U-NEXT」の無料トライアルに登録すれば600ポイントが貰え、現在の最新刊13巻に使うことも可能です。

詳しい登録の仕方や漫画の読み方はこちらから↓

関連記事:U-NEXTの無料トライアルのやり方を解説

関連記事:U-NEXTの漫画の読み方について

31日間は好きな見放題動画が無料です。

残念ながら、『ミステリと言う勿れ』は配信されていませんでしたが、ドラマで主演を務める菅田将暉さんが出演している映画やドラマは多数配信されています。

「U-NEXT」では配信されている作品の一部はこちら↓

  • 帝一の國
  • 銀魂・銀魂2
  • 溺れるナイフ
  • 民王

1ヶ月もの長期間お試しできる機会は他のサービスではなかなかありません。ぜひ一度無料トライアルを試してみてくださいね。

⇒U-NEXTで「ミステリと言う勿れ」を読む

※本ページの情報は2023年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ミステリというなかれの漫画のネタバレは?

このブログでは漫画のネタバレはしていません。

ぜひ紹介したサイトで、実際に読んでみてもらえたらと思います!

ミステリというなかれは漫画rawや漫画バンクで読める?

「ミステリと言う勿れ」を漫画rawなどの海賊版で漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

違法サイトで漫画を読むと端末がウイルス感染したり、個人情報を抜き取られる危険性があります。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

おわりに

「ミステリと言う勿れ」は完結していませんでした。

もし電子書籍でまとめ買いするなら「Amebaマンガ」がおすすめ。

通常購入時の6,240コインからクーポン使用は計3,120コインへ割引されます。

「ミステリと言う勿れ」の単行本版は現在13巻までなので、残り87冊も併せて購入すればかなりお得に。

この機会に気になる漫画を一気読みしちゃいましょう!

クーポンはいつまであるかわからないので、今のうちにGETしておいてくださいね。

⇒Amebaマンガで「ミステリと言う勿れ」を読む

\半額クーポンGETは2023年9月24日まで!/