アフィリエイト広告を利用しています

少女・女性漫画

春の嵐とモンスターは完結してる?何巻まででてる?最新話はどこで読める?漫画全巻をお得にまとめ買いする方法や配信先を紹介

春の嵐とモンスターは完結してる?何巻まででてる?最新話はどこで読める?漫画全巻をお得にまとめ買いする方法や配信先まとめ

「春の嵐とモンスター」は完結していません。

現在漫画は3巻まで発売されており、最新話は17話になります。(2023年8月2日現在)

「春の嵐とモンスター」はまだ3巻なので、漫画全巻をそろえようとしても追いつけます!

紙単行本版では購入する場所によってカードやアクスタなどの特典がありますが、電子書籍ではクーポンやキャンペーンで安く購入するメリットがあります。

この記事では、「春の嵐とモンスター」の漫画全巻を電子書籍でお得にまとめ買いする方法や配信先をまとめました。

もし電子書籍で「春の嵐とモンスター」をまとめ買いするなら、おすすめは「Amebaマンガ」

「Amebaマンガ」では初回100冊40%OFFクーポンでお得に購入できます。

クーポンの貰い方は簡単!

AmebaIDの新規登録で自動でクーポンがもらえますよ。

関連記事:amebaマンガの100冊40%OFFクーポン登録方法

⇒Amebaマンガで「春の嵐とモンスター」を読む

春の嵐とモンスターの漫画全巻をお得にまとめ買いするならAmebaマンガ

冒頭でおすすめした「Amebaマンガ」についてお話していきますね。

Amebaマンガ」のお得ポイントは2つ!

  • 初回100冊40%OFFクーポンが貰える
  • マンガコインの月額プランで初月&毎月継続特典GET

新規100冊40%OFFクーポンを使うと春の嵐とモンスターはいくらになる?

Amebaマンガでは、無料会員登録新規100冊40%OFFクーポンがもらえます。

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

通常価格で購入するより、クーポンを使うとグーンとお得に!

漫画を3巻まで通常購入した場合とクーポン使用時のコイン数は以下になります。(1コイン=約1円)

・通常購入  :計1,440コイン
・クーポン使用:計864コイン

3巻まで購入する場合残り97冊割引できるので、100冊の限界まで使わないともったいないです…!

「春の嵐とモンスター」の作者 ミユキ蜜蜂さんの面白い作品は他にもありますよ。

やっぱり代表作の「なまいきざかり。」は一度は読んでほしいです。

この機会に100冊40%OFFクーポンでまとめ買いしちゃうと一気に楽しめます!

初回100冊40%OFFクーポンの使用方法は、「Amebaマンガ」内で使用するマンガコインを引き換え後に漫画を購入します。

マンガコイン決済でないと、初回100冊40%OFFクーポンは使用できないので注意です。

また、このクーポンは初回ログインで配布後、期限が1日~1週間と短いので、期限切れになる前に、すぐ使うようにしましょう。

現在は40%OFFクーポンですが、以前は100冊半額クーポンが特典となっていました。

今回のクーポンもいつまであるかわからないので、今のうちにGETしておいてくださいね!

マンガコインの月額プランで初月&毎月継続特典GET

「Amebaマンガ」は、コインを購入する方法をコインチャージと月額プランから選べます。

さらにお得に使うには、マンガコインを購入する際に月額プランを選ぶこと。

月額プランを選ぶと初月限定で即時マンガコインが増量されます!(※金額は月額プランによって異なります

例えば、Amebaマンガ30000プランの場合は以下になります。

【Amebaマンガ30000の場合】
月額料金:33,000円(税込)
基本マンガコイン:30,000コイン
初月特典:6,000コイン
毎月継続特典:10,000コイン

月額プランの継続でさらにマンガコインが貰えます。

継続しなくても、初月だけ月額プランで翌月からコインチャージに切り替えることもできるので、初回だけ月額プランという使い方でもOKです。

⇒Amebaマンガで「春の嵐とモンスター」を読む

おすすめ度★★★★★
作品数40万冊以上
ジャンル少女、女性、少年、青年、TL、BL、メンズ、ライトノベル、小説、ビジネス、実用、雑誌
運営会社株式会社サイバーエージェント
初回割引・初回100冊まで40%OFF
・月額プラン初月にマンガコイン最大50%増量

春の嵐とモンスターの配信先まとめ

先ほど紹介した「Amebaマンガ」以外で、「春の嵐とモンスター」が購入できるサイトは以下になります。

「春の嵐とモンスター」は電子書籍サイトではほぼ配信されています。

配信サイトは他にもありますが、ここでは初回特典やポイント還元が豊富なサイトを厳選しました。

春の嵐とモンスターの単行本最新刊4巻の発売日はいつ?

「春の嵐とモンスター」の単行本最新刊4巻発売日は未定です。

1~3巻の単行本発売日をまとめてみました。

巻数発売日
1巻2022年11月18日
2巻2023年3月20日
3巻2023年7月20日

2巻発売日から3巻発売日までの期間は4ヶ月になっており、4巻の発売日は11月ではないかと予想できます。

春の嵐とモンスターの最新話はどこで読める?

「春の嵐とモンスター」は出版社 白泉社の「花とゆめ」で連載されています。

花とゆめ2023年16号で最新話17話を読むことができます。

「春の嵐とモンスター」4巻掲載予定の花とゆめバックナンバーはこちら↓

春の嵐とモンスターは無料アプリで読める?

「春の嵐とモンスター」は全巻無料で読めるアプリはありませんが、白泉社の「マンガpark」では1巻分無料で読むことができます。

マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める
マンガPark-話題作多数!人気漫画が毎日更新で読める
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ

春の嵐とモンスターの漫画のネタバレは?

このブログでは漫画のネタバレはしていません。

ぜひ紹介したサイトで、実際に読んでみてもらえたらと思います!

春の嵐とモンスターは漫画rawや漫画バンクで読める?

「春の嵐とモンスター」を漫画rawなどの海賊版で漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

違法サイトで漫画を読むと端末がウイルス感染したり、個人情報を抜き取られる危険性があります。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

春の嵐とモンスターはアニメ化・実写ドラマ化してる?

「春の嵐とモンスター」のアニメ化・実写ドラマ・予定はありません。

しかし、人気作なのでいずれ実写ドラマ・アニメ化もあるかもしれません。

アニメではありませんが、「春の嵐とモンスター」ボイス入りPVが配信されているのでこちらもチェックしてみてください。

おわりに

「春の嵐とモンスター」は完結していませんでした。

もし電子書籍でまとめ買いするなら「Amebaマンガ」がおすすめ。

通常購入時の1,440コインからクーポン使用は計864コインへ割引されます。

「春の嵐とモンスター」の単行本版は3巻までなので、残り97冊も併せて購入すればかなりお得に。

この機会に気になる漫画を一気読みしちゃいましょう!

クーポンはいつまであるかわからないので、今のうちにGETしておいてくださいね。

⇒Amebaマンガで「春の嵐とモンスター」を読む