アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

ナノ魔神の韓国漫画や原作小説の配信先まとめ!日本語版・英語版はどこで読める?結末ネタバレは?

ナノ魔神の韓国漫画や原作小説の配信先まとめ!日本語版・英語版はどこで読める?結末ネタバレは?

「ナノ魔神の漫画や小説はどこで読める?」

この記事では、「ナノ魔神」の漫画や小説の配信先をまとめています。

この記事ではこんなことがわかります。

  • 韓国漫画が読めるサイトは?
  • 原作小説はある?
  • 日本語版・英語版漫画はどこで読める?

それでは詳しく見ていきましょう。

「ナノ魔神」基本情報
画:GGBG
脚色:Great H
原作:HANJUNG WOLYA
韓国語名:「나노마신」
英語名:「Nano Machine」

ナノ魔神の韓国版漫画が読めるのはnaver!先読みはできる?

「ナノ魔神」の韓国漫画が読めるサイトは「NAVER」なります。

現在連載中で、更新日は木曜日です。

韓国版漫画の最新話は163話で、158話までは無料で読むことができます。(2023年7月21日現在)

ログインなしで読むことができ、日本版より進んでいるので先読み可能です。

ナノ魔神の原作小説はどこで読める?

「ナノ魔神」の原作は韓国小説で、原作小説が読めるサイトは「NAVER SERIES」です。

本編・外伝は計341話となっており、完結済です。(2023年7月21日現在)

「NAVER SERIES」で読むにはログインが必要になります。

ログイン後32話までは無料です。

もし、小説や漫画を読みたい場合は翻訳アプリがおすすめです。

関連記事:webtoonを日本語にする方法|韓国版を翻訳するには?

ナノ魔神の日本語版漫画・小説が読めるのはどこ?

「ナノ魔神」は「LINEマンガ」での独占配信となっています。

LINEマンガ
LINEマンガ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

完結してる?漫画は全巻無料で読める?

「ナノ魔神」はまだ完結していません。

最新話は85話で、更新日は木曜日です。(2023年7月21日現在)

無料で読める範囲はありますが、全巻無料で読むことはできません。

「Lineマンガ」では12話までは続けて読め、146話まで1日1話待てば無料で読むことができます。

それ以降を続けて読みたい場合や無料範囲を超えてしまった場合は条件達成でコインやポイントを貰って読むか、課金になります。

単行本(コミック)はある?

「ナノ魔神」の単行本の販売予定はありません。

もし、単行本の販売予定があれば追記します。

小説はどこで読める?

「ナノ魔神」の小説版の配信はありませんでした。

もし、小説版が配信されたら追記します。

ナノ魔神の英語版はどこで読める?

「ナノ魔神」の英語版は「webtoon」で読むことができます。

最新話は5話で、ログイン不要で読むことができます。(2023年7月21日現在)

※5話で配信が止まっているようです。

ナノ魔神のネタバレは?結末はどうなる?

当ブログでは「ナノ魔神」のネタバレはしていません。

ぜひ、ご紹介したサイトや漫画アプリで読んでみてください!

ナノ魔神は漫画rawなどの海賊版サイトで読める?

「ナノ魔神」を漫画バンクなどの違法サイトで漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

違法サイトで漫画を読むと端末がウイルス感染したり、個人情報を抜き取られる危険性があります。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

ナノ魔神はアニメ化されてる?

「ナノ魔神」はアニメ化されていません。

「LINEマンガ」から「ナノ魔神」の公式PVが配信されています。

40秒ほどの短い動画になります。

おわりに

最後に「ナノ魔神」が読めるサイトをもう一度まとめておきますね。

漫画/小説読める場所
韓国版漫画NAVER
原作小説NAVER SERIES
日本版漫画LINEマンガ(ios)
LINEマンガ(Android)
日本版小説なし
英語版漫画webtoon

それでは、「ナノ魔神」を楽しんでくださいね。