アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

悪女なのにママになりましたの韓国語原作小説や漫画はどこで見れる?日本語版の漫画・小説が読めるアプリはどこ?単行本はある?

悪女なのにママになりましたの韓国語原作小説や漫画はどこで見れる?日本語版の漫画・小説が読めるアプリはどこ?単行本はある?

「悪女なのにママになりましたの韓国版漫画や原作小説はどこで読める?」

「日本版漫画や小説が読めるのはどこ?」

この記事では、「悪女なのにママになりました」が現在どこで読めるかまとめています。

  • 韓国版漫画・原作小説が読めるサイトは?
  • 日本語版漫画・小説はどこで読める?

それでは詳しく見ていきましょう。

悪女なのにママになりましたの韓国語 原作小説・外伝はどこで見れる?

「悪女なのにママになりました」の原作は韓国小説で、本編139話、外伝17話の計156話まで配信されており、すでに完結済です。

原作小説が読めるサイトは以下の3つです。

「kakaopage」では3話まで無料で、それ以降は12時間に1話読むことができます。(最新の10話は有料になります。

「NAVER SERIES」はログインが必要です。

「RIDIBOOKS」は買い切りになります。(※年齢制限があります

悪女なのにママになりましたの韓国漫画はどこで見れる?先読みはできる?

「悪女なのにママになりました」の韓国版漫画はkakaopageで連載中で、水曜連載です。

3話まで無料で、それ以降は3時間に1回まてば無料で読むことができます。(最新の10話は有料になります。

悪女なのにママになりましたの日本語版 漫画はどこで読める?

「悪女なのにママになりました」の漫画が読めるところは以下の2つです。

LINEマンガ
LINEマンガ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

どちらも更新日は毎週金曜日になります。

悪女なのにママになりましたの最新話は何話?完結してる?

「悪女なのにママになりました」の最新話は48話で、まだ完結していません。(2023年5月16日現在)

悪女なのにママになりましたは全巻無料で読める?

「悪女なのにママになりました」は無料で読める範囲はありますが、全巻無料で読むことはできません。

「LINEマンガ」も「めちゃコミック」も完全無料範囲は5話になります。

無料範囲課金範囲
LINEマンガ36話37~48話
めちゃコミック30話31~48話

「LINEマンガ」、「めちゃコミック」どちらでも5話までは続けて読むことができます。

「LINEマンガ」では1日1話ずつ待てば36話まで無料で読めます。

「めちゃコミック」では会員登録すれば30話まで続けて読めます。

それら以降を続けて読みたい場合や無料範囲を超えてしまった場合は条件達成でコインやポイントを貰って読むか、課金になります。

悪女なのにママになりましたの単行本はある?購入するならどこ?

「悪女なのにママになりました」の単行本は販売されていません。

スポンサーリンク

悪女なのにママになりましたの小説日本語版はどこで読める?

「悪女なのにママになりました」が日本語で読めるサイトやアプリはありませんでした。

日本語でどうしても読みたい場合、原作小説の翻訳が必要です。

悪女なのにママになりましたの作者は?

「悪女なのにママになりました」の作者は以下になります。

  • 作画:ARihyu
  • 脚色:DODAM
  • 原作:Sisse

悪女なのにママになりましたは漫画rawなどの違法サイトで読める?

「悪女なのにママになりました」を漫画rawなどの違法サイトで漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

違法サイトで漫画を読むと端末がウイルス感染したり、個人情報を抜き取られる危険性があります。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

おわりに

最後に「悪女なのにママになりました」が読めるサイトをもう一度まとめておきますね。

漫画/小説読める場所
原作小説kkakaopage
NAVER SERIES
RIDIBOOKS
韓国版漫画kakaopage
日本版漫画LINEマンガ(ios)
LINEマンガ(Android)
めちゃコミック
日本語小説なし

それでは、「悪女なのにママになりました」楽しんでくださいね!