アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

余命僅かの脇役令嬢の原作小説や韓国漫画はどこで読める?日本版の漫画の再開はいつ?単行本はアマゾンで購入できる?

余命僅かの脇役令嬢の原作小説や韓国漫画はどこで読める?日本版の漫画の再開はいつ?単行本はアマゾンで購入できる?

「余命わずかの脇役令嬢の原作小説や韓国版漫画はどこで読める?」

「日本版漫画や小説が読めるのはどこ?」

この記事では、「余命わずかの脇役令嬢」が現在どこで読めるかまとめています。

さっそく、詳しく見ていきましょう。

余命わずかの脇役令嬢の原作小説はどこで読める?

「余命わずかの脇役令嬢」の原作は韓国小説で、原作小説が読めるサイトは以下になります。

本編は144話、外伝は31話、特別外伝28話の計203話となっており、すでに完結済です。

「kakaopage」はログインが必要となりますが、まてば無料で読むことができ、「RIDIBOOKS」は購入する必要があります。

原作小説の書籍版はアマゾンで販売されています。(全5巻なのに5巻だけ販売がないようですが…

著:ジャウンヒャン
¥8,390 (2024/05/13 11:44時点 | Amazon調べ)

余命わずかの脇役令嬢の韓国漫画はどこで読める?

冒頭でもお話しましたが、「余命わずかの脇役令嬢」の韓国漫画が読めるサイトは以下になります。

「余命わずかの脇役令嬢」の韓国版漫画は現在連載中です。

上記で紹介したサイト両方とも、39話まで配信されています。(2023年4月15日現在)

3話まで無料でその後はログインしてまてば無料で読めますが、全て韓国語表記となっているので翻訳して読む必要があります。

余命わずかの脇役令嬢の日本版漫画が読めるのはピッコマ!

「余命わずかの脇役令嬢」はピッコマで独占配信されています。

他での配信はないので「余命わずかの脇役令嬢」を読みたいなら「ピッコマ」のダウンロードは必須です!

ピッコマ
ピッコマ
開発元:Kakao piccoma Corp.
無料
posted withアプリーチ

最新話は何話?完結してる?

「余命わずかの脇役令嬢」の最新話39話でシーズン1は完結しました。(2023年4月15日現在)

作品自体はまだ完結していません。

更新日はいつ?全巻無料で読める?

「余命わずかの脇役令嬢」は3話分無料で、1日1話ずつ待てば36話まで無料で読むことができます。

無料で読める範囲は多いですが、全巻無料で読むことはできません。

続けて読みたい場合や無料範囲を超えてしまった場合は条件達成でコインやポイントを貰って読むか、課金になります。

もっと続けて読みたい場合、案件クリアで無料コインを貰ったり、「待てば無料」のスパンを早くすることができる時短アイテムを使用したりなどの方法もあります。

詳しくは以下の記事からどうぞ↓

関連記事:ピッコマの無料コインGETのおすすめ案件は?無料コインの貯め方まとめ!

関連記事:ピッコマの時短アイテムを徹底解説!

休載はいつまで?

「余命わずかの脇役令嬢」はシーズン1終了後休載していますが、連載再開はまだ未定です。

余命わずかの脇役令嬢の日本語小説が読めるサイトは?単行本はアマゾンで購入できる?

「余命わずかの脇役令嬢」の小説が日本語で読めるサイトやアプリはありません。

Amazonやkindleで購入することもできませんでした。発売日も未定です。

日本語でどうしても読みたい場合、原作小説の翻訳が必要です。

余命わずかの脇役令嬢は漫画rawなどの違法サイトで読める?

「余命わずかの脇役令嬢」に限らず、漫画rawなどの違法サイトで漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

おわりに

最後に「余命わずかの脇役令嬢」が読めるサイトをもう一度まとめておきますね。

韓国版原作小説を読む場合は以下のサイトからになります。

「余命わずかの脇役令嬢」の韓国版漫画が読めるサイトは以下になります。

日本語版漫画が読めるのは「ピッコマ」のみです。

ピッコマ
ピッコマ
開発元:Kakao piccoma Corp.
無料
posted withアプリーチ

それでは、「余命わずかの脇役令嬢」楽しんでくださいね!