アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

夫を味方にする方法の単行本発売日は?韓国漫画・原作小説・外伝が読める所を紹介|漫画・小説の日本語版がどこで読めるか解説

夫を味方にする方法の単行本発売日は?韓国漫画・原作小説・外伝が読める所を紹介|漫画・小説の日本語版がどこで読めるか解説

「夫を味方にする方法」日本語版の単行本の発売日は未定です。

現在、「夫を味方にする方法」日本語版漫画は電子版でしか読むことができません。

「どうしても単行本がいい」、「紙の書籍がじゃないと嫌」というこだわりがなければ電子版でぜひ読んでほしいです!

この記事では、「夫を味方にする方法」が現在どこで読めるかまとめました。

  • 韓国漫画・原作小説・外伝が読めるサイトは?
  • 日本語版漫画・小説はどこで読める?

それでは詳しく見ていきましょう。

夫を味方にする方法の原作小説・外伝はどこで読める?

「夫を味方にする方法」の原作は韓国小説で、原作小説が読めるサイトは以下の3つです。

本編は142話、外伝は15話の計167話となっており、すでに完結済です。

「NAVER SERIES」はログイン、「RIDIBOOKS」は購入する必要があるので、すぐ読みたい場合はkakaopageがおすすめです。

3話までは無料で、それ以降はまてば無料で読むことができます。(終盤は無料ではないですが

夫を味方にする方法の韓国漫画が読めるサイトはどこ?先読みはできる?

「夫を味方にする方法」の韓国漫画が読めるサイトは以下になります。

「夫を味方にする方法」の韓国版漫画は現在連載中です。

上記で紹介したサイト両方とも、71話まで配信されています。(2023年4月12日現在)

3話まで無料でその後はまてば無料で読むことができます。

日本版よりも配信が早いので、どうしても続きが気になる方は先読み可能です。

ですが、全て韓国語表記となっているので翻訳して読む必要があります。

夫を味方にする方法の漫画が読めるアプリはピッコマ

「夫を味方にする方法」はピッコマで独占配信されています。

「コミックシーモア」や「ライン漫画」など、他での配信はありません。

「夫を味方にする方法」を読みたいなら「ピッコマ」のダウンロードは必須です。

ピッコマ
ピッコマ
開発元:Kakao piccoma Corp.
無料
posted withアプリーチ

夫を味方にする方法の最新話は何話?完結してる?

「夫を味方にする方法」の最新話は60話で、まだ完結していません。(2023年4月12日現在)

夫を味方にする方法の更新日はいつ?全巻無料で読める?

「夫を味方にする方法」は3話分無料で水曜連載になります。

「ピッコマ」では1日1話ずつ待てば54話まで無料で読むことができます。

無料で読める範囲はありますが、全巻無料で読むことはできません。

続けて読みたい場合や無料範囲を超えてしまった場合は条件達成でコインやポイントを貰って読むか、課金になります。

もっと続けて読みたい場合、案件クリアで無料コインを貰ったり、「待てば無料」のスパンを早くすることができる時短アイテムを使用したりなどの方法もあります。

詳しくは以下の記事からどうぞ↓

関連記事:ピッコマの無料コインGETのおすすめ案件は?無料コインの貯め方まとめ!

関連記事:ピッコマの時短アイテムを徹底解説!

夫を味方にする方法の日本語小説が読めるサイトは?

「夫を味方にする方法」が日本語で読めるサイトやアプリはありません。

Amazonやkindleで購入することもできませんでした。

日本語でどうしても読みたい場合、原作小説の翻訳が必要です。

夫を味方にする方法の作者は?作画は誰?

「夫を味方にする方法」の原作はspice&kitty、作画はSIRUによって描かれています。

「夫を味方にする方法」原作者の「ある継母のメルヘン」もピッコマで配信中なのでよかったらどうぞ。

関連記事:ある継母のメルヘンの原作小説や韓国漫画が読めるところを紹介|原作の翻訳版の漫画・小説はどこで読める?単行本はある?

夫を味方にする方法は漫画rawなどの違法サイトで読める?

「夫を味方にする方法」に限らず、漫画rawなどの違法サイトで漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

おわりに

最後に「夫を味方にする方法」が読めるサイトをもう一度まとめておきますね。

韓国版原作小説を読む場合は以下のサイトからになります。

「夫を味方にする方法」の韓国版漫画が読めるサイトは以下になります。

日本語版漫画が読めるのは「ピッコマ」だけになります。

ピッコマ
ピッコマ
開発元:Kakao piccoma Corp.
無料
posted withアプリーチ

それでは、「夫を味方にする方法」楽しんでくださいね!