アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

ある継母のメルヘンの原作小説や韓国漫画が読めるところを紹介|原作の翻訳版の漫画・小説はどこで読める?単行本はある?

ある継母のメルヘンの原作小説や韓国漫画が読めるところを紹介|原作の翻訳版の漫画・小説はどこで読める?単行本はある?

「ある継母のメルヘンの原作小説や韓国版漫画はどこで読める?」

「日本版漫画や小説が読めるのはどこ?」

この記事では、「ある継母のメルヘン」が現在どこで読めるかまとめています。

日本語版漫画を電子書籍で購入するなら「DMMブックス」がおすすめ。

「DMMブックス」を初めて使う場合、初回70%クーポン使用で最安値になります。

無料で読めるアプリもありますが、電子書籍なら待たずに一気読みできますよ。

【クリック】「ある継母のメルヘン」を70%OFFで購入する

DMMブックスで読む

ある継母のメルヘンの原作小説はどこで読める?

「ある継母のメルヘン」の原作は韓国小説で、原作小説が読めるサイトは以下になります。

本編は134話、それ以降は外伝となっており、すでに完結済です。

「kakaopage」では3話まで無料で、それ以降はログイン時に12時間に1話読むことができます。

「NAVER SERIES」はログインが必要で、「RIDIBOOKS」は買い切りになります。

原作小説の書籍版はアマゾンで販売されています。

ある継母のメルヘンの韓国漫画はどこで読める?

「ある継母のメルヘン」の韓国漫画が読めるサイトkakaopageです。

「ある継母のメルヘン」の韓国版漫画は現在連載中です。(2023年5月10日現在)

3話まで無料でその後はログインして3時間ごとにまてば無料で読むことができます。

ある継母のメルヘンの日本語版漫画が無料で読めるのはどこ?

「ある継母のメルヘン」の日本語版漫画が無料で読めるアプリは「ピッコマ」です。

ピッコマ
ピッコマ
開発元:Kakao piccoma Corp.
無料
posted withアプリーチ

ある継母のメルヘンの最新話は何話?完結してる?

「ある継母のメルヘン」は現在98話まで配信されています。(2023年5月9日現在)

更新日は月曜日で、隔週連載となっており、まだ完結していません。

ある継母のメルヘンは全巻無料で読める?

「ある継母のメルヘン」は無料で読める範囲はありますが、全巻無料で読むことはできません。

漫画無料範囲91話までとなっており、それ以降は有料になります。(2023年5月9日現在)

1~3話は無料で続けて読むことができますが、4話からの無料範囲は1日1話のみになります。

もっと続けて読みたい場合、案件クリアで無料コインを貰ったり、「待てば¥0」のスパンを早くすることができる時短アイテムを使用したりなどの方法もあります。

詳しくは以下の記事からどうぞ↓

関連記事:ピッコマの無料コインGETのおすすめ案件は?無料コインの貯め方まとめ!

関連記事:ピッコマの時短アイテムを徹底解説!

ある継母のメルヘンの単行本はある?

「ある継母のメルヘン」は現在1~4巻まで発売されています。

また、5巻は2023年08月29日頃に発売になると予想されます。

著:ORKA, その他:Spice&Kitty
¥517 (2024/04/19 05:38時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

紙のコミックはAmazon等で販売されていますが、電子書籍で購入するなら「DMMブックス」がおすすめ。

「DMMブックス」を初めて使う場合、初回70%クーポン使用で最安値で購入できます。

【クリック】「ある継母のメルヘン」を70%OFFで購入する

DMMブックスで読む

ある継母のメルヘンの日本語小説が読めるサイトは?書籍は購入できる?

「ある継母のメルヘン」の小説が日本語で読めるサイトやアプリはなく、発売日も未定です。

日本語でどうしても読みたい場合、原作小説の翻訳が必要です。

ある継母のメルヘンの作者は?

「ある継母のメルヘン」は、漫画はORKA 原作はSpice&Kitty によって描かれています。

「ある継母のメルヘン」原作者の「夫を味方にする方法」もピッコマで配信中なのでよかったらどうぞ。

関連記事:夫を味方にする方法の単行本発売日は?韓国漫画・原作小説・外伝が読める所を紹介|漫画・小説の日本語版がどこで読めるか解説

ある継母のメルヘンは漫画rawなどの違法サイトで読める?

「ある継母のメルヘン」を漫画rawなどの違法サイトで漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

違法サイトで漫画を読むと端末がウイルス感染したり、個人情報を抜き取られる危険性があります。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

おわりに

最後に「ある継母のメルヘン」が読めるサイトをもう一度まとめておきますね。

漫画/小説読める場所
原作小説kakaopage
NAVER SERIES
RIDIBOOKS
韓国版漫画kakaopage
日本版漫画ピッコマ(ios)
ピッコマ(Android)
日本語小説なし

電子書籍で購入するなら最安値で購入できる「DMMブックス」がおすすめ。

【クリック】「ある継母のメルヘン」を70%OFFで購入する

DMMブックスで読む

それでは、「ある継母のメルヘン」楽しんでくださいね。