アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

ルシアの原作小説や韓国漫画が読めるところを紹介|日本語版の漫画・小説はどこで読める?単行本はある?

ルシアの原作小説や韓国漫画が読めるところを紹介|日本語版の漫画・小説はどこで読める?単行本はある?

「ルシアの原作小説や韓国版漫画はどこで読める?」

「日本版漫画や小説が読めるのはどこ?」

この記事では、「ルシア」が現在どこで読めるかまとめています。

日本語版漫画を電子書籍で購入するなら「DMMブックス」がおすすめ。

「DMMブックス」を初めて使う場合、初回70%クーポン使用で最安値になります。

無料で読めるアプリもありますが、電子書籍なら待たずに一気読みできますよ。

⇒【クリック】「ルシア」を見てみる

DMMブックスで読む

ルシアの原作小説はどこで読める?

「ルシア」の原作は韓国小説で、原作小説が読めるサイトは以下になります。

本編は8巻 200話となっており、すでに完結済です。

「kakaopage」では3話まで無料で、それ以降はログイン時に12時間に1話読むことができます。

「NAVER SERIES」はログインが必要で、「RIDIBOOKS」は買い切りになります。

ルシアの韓国漫画はどこで読める?

「ルシア」の韓国漫画が読めるサイトkakaopageです。

「ルシア」の韓国版漫画は現在連載中です。(2023年5月10日現在)

ただ、年齢認証が必要で、韓国の住民票や電話番号が必要なため読むことは厳しいかと思います…。

ルシアの日本語版漫画が無料で読めるのはどこ?

「ルシア」の日本語版漫画が無料で読めるアプリは「ピッコマ」と「comico」になります。

ピッコマ
ピッコマ
開発元:Kakao piccoma Corp.
無料
posted withアプリーチ
comico
comico
開発元:NHN comico Corporation
無料
posted withアプリーチ

ルシアの最新話は何話?完結してる?

「ルシア」は現在115話まで配信されており、まだ完結していません。(2023年5月10日現在)

ルシアは全巻無料で読める?

「ルシア」は無料で読める範囲はありますが、全巻無料で読むことはできません。

「ピッコマ」・「comico」ともに漫画無料範囲112話までとなっており、それ以降は有料になります。(2023年5月10日現在)

1~3話は無料で続けて読むことができ、4話からの無料範囲は1日1話ですが、動画を見ればさらに1日5話まで無料で読むことができます。

ピッコマについては、もっと続けて読みたい場合に案件クリアで無料コインを貰ったり、「待てば¥0」のスパンを早くすることができる時短アイテムを使用したりなどの方法もあります。

詳しくは以下の記事からどうぞ↓

関連記事:ピッコマの無料コインGETのおすすめ案件は?無料コインの貯め方まとめ!

関連記事:ピッコマの時短アイテムを徹底解説!

ルシアの単行本はある?購入するならどこ?

「ルシア」の紙の単行本は販売されていませんが、電子書籍での販売はあります。

電子書籍で購入するなら「DMMブックス」がおすすめ。

「DMMブックス」を初めて使う場合、初回70%クーポン使用(上限3000円)でお得に購入できます。

⇒【クリック】「ルシア」を見てみる

DMMブックスで読む

他の販売サイトは以下になります。

ルシアの日本語小説が読めるサイトは?書籍は購入できる?

「ルシア」の小説が日本語で読めるサイトやアプリはなく、発売日も未定です。

日本語でどうしても読みたい場合、原作小説の翻訳が必要です。

ルシアの作者は?漫画が休載から再開するのはいつ?

「ルシア」は、原作はSkye 作画はTARUVI によって描かれています。

漫画は115話で休載となっていますが、今のところいつ再開するかはわかりません。

ルシアは漫画rawなどの違法サイトで読める?

「ルシア」を漫画rawなどの違法サイトで漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

違法サイトで漫画を読むと端末がウイルス感染したり、個人情報を抜き取られる危険性があります。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

おわりに

最後に「ルシア」が読めるサイトをもう一度まとめておきますね。

漫画/小説読める場所
原作小説kakaopage
NAVER SERIES
RIDIBOOKS
韓国版漫画kakaopage
日本版漫画アプリcomico(ios)
comico(Android)
ピッコマ(ios)
ピッコマ(Android)
日本版電子書籍DMMブックス
kindle
コミックシーモア
めちゃコミック
まんが王国
レンタ
日本語小説なし

電子書籍で購入するなら最安値で購入できる「DMMブックス」がおすすめ。

⇒【クリック】「ルシア」を見てみる

DMMブックスで読む

それでは、「ルシア」楽しんでくださいね。