アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

結婚商売のコミック発売日はいつ?単行本はアマゾン・kindleで購入できる?漫画・原作小説・完全版がどこで読めるか解説

結婚商売のコミック発売日はいつ?アマゾンで購入できる?韓国漫画・原作小説・完全版がどこで読めるか解説

「結婚商売」日本語版の紙単行本は、Amazonやkindleでも発売日は未定です。

現在、「結婚商売」漫画の日本語版は電子版でしか読むことができません。

「どうしても単行本がいい」、「紙の書籍がじゃないと嫌」というこだわりがなければ電子版でぜひ読んでほしいです!

この記事では、「結婚商売」が現在どこで読めるかまとめました。

  • 漫画・小説はどこで読める?
  • 韓国版漫画・原作小説が読めるサイトは?
  • 完全版を読む方法は?

それでは詳しく見ていきましょう。

結婚商売の漫画はどこで見れる?

「結婚商売」の漫画が読めるところは以下の2つです。

LINEマンガ
LINEマンガ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

どちらも更新日は毎週金曜日になります。

結婚商売の最新話は何話?完結してる?

「結婚商売」の最新話は56話で、まだ完結していません。(2023年5月4日現在)

結婚商売は全巻無料で読める?

「結婚商売」は無料で読める範囲はありますが、全巻無料で読むことはできません。

「LINEマンガ」も「めちゃコミック」も完全無料範囲は5話になります。

無料範囲課金範囲
LINEマンガまてば44話45~56話
めちゃコミック9話10~56話
2023年4月9日現在

「LINEマンガ」では1日1話ずつ待てば41話、「めちゃコミック」では9話まで無料で読むことができます。

続けて読みたい場合や無料範囲を超えてしまった場合は条件達成でコインやポイントを貰って読むか、課金になります。

スポンサーリンク

結婚商売の小説日本語版はどこで読める?

「結婚商売」が日本語で読めるサイトやアプリはありませんでした。

日本語でどうしても読みたい場合、原作小説の翻訳が必要です。

次は原作小説が読めるサイトについて紹介していきますね。

結婚商売の原作小説・外伝・完全版はどこで見れる?

「結婚商売」の原作は韓国小説で、すでに完結済です。

本編は190話、外伝は10話の計200話でボリュームがあります。

原作小説が読めるサイトは以下の3つです。

ただ、通常版でも完全版にしても年齢制限があり、身分証明書や韓国の電話番号が必要なのでちょっとハードルが高いかもしれません。

結婚商売の韓国漫画はどこで見れる?先読みはできる?

「結婚商売」の韓国版漫画kakaopageで連載中です。

火曜連載で3話まで無料で、それ以降は3日に1回まてば無料で読むことができます。(最新の10話は有料になります

日本版よりも配信が早いので、どうしても続きが気になる方は先読み可能です。

ですが、全て韓国語表記となっているので翻訳して読む必要があります。

おわりに

最後に「結婚商売」が読めるサイトをもう一度まとめておきますね。

日本語版漫画を読む場合は「めちゃコミック」、「LINEマンガ」になります。

LINEマンガ
LINEマンガ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

韓国版原作小説を読む場合は以下のサイトからになります。

「結婚商売」の韓国版漫画が読めるサイトはkakaopageです。

それでは、「結婚商売」楽しんでくださいね!