アフィリエイト広告を利用しています

マガポケ

マガポケのスクショで警告?!スクショできなくなった?何回もすると利用停止になる?実際に試してみました。

マガポケのスクショで警告?!スクショできなくなった?何回もすると利用停止になる?
女性
女性
「マガポケ」でスクショできるの?
あぷらぼ管理人
あぷらぼ管理人
結論を言うと、スクショはしたらダメ!

この記事では「マガポケ」でスクショをするとどうなるか?についてお話します。

はじめに言っておくと、「マガポケ」をずっと楽しみたい方はスクショは禁止!

実際にスクショをしてみた結果やスクショをして利用停止になった例など、少し怖いお話も…。

それでは、実際の結果をどうぞ。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

マガポケでスクショできなくなった?実際に試してみた結果は…

マガポケでスクショはできなくなったのでしょうか?

Twitterで検索してみると、「マガポケ」はスクショできなくなったという投稿が多数見られます。

実際に「マガポケ」でスクショしてみた結果、スクショできる部分とできない部分がありました。

マガポケ ログインボーナス

トップページやボーナス画面など、漫画以外の部分はスクショが可能でした。

 

マガポケでスクショすると警告が出る?何回もしたら利用停止になる?

漫画部分をスクショすると警告表示が出ます。

私の場合は警告が出るものと出ないものがありましたが、機種によるようですね。

(今回、検証のためにスクショを試してみましたが、調査後のすぐスクショは全て削除しました。)

 

Twitterで検索してみると、実際にスクショで利用停止になっている方がいました。

今まで使っていたアプリが使えなくなるのは悲しいですよね。

楽しみにしていた漫画の続きが読めなくなったり、コツコツ貯めていたポイントが使えなくなったり…と思うとゾッとします。

「マガポケ」がスクショを禁止しているので、スクショをせずに楽しみましょう。

 

マガポケは購入すればスクショいらず!ポイントを駆使しよう!

「マガポケ」はポイントを使えば何度でも読み返し可能!なので、スクショは必要ないかな、と思います。

特に「マガポケ」は良心的です。

単話をポイントで購入した場合、有料ポイント・無料ポイントどちらでも期限なしでずっと読み返すことができます。

コミック1冊まるごと購入した場合は読み返すことができるアプリは多いですが、単話でも期限なく何度も読み返すことができるのは嬉しいですよね。

しかも、課金なしで!

無料でポイントを貯める方法は動画視聴やポイントプレゼントなどがありますが、コツコツ貯めて、自分のお気に入りの話や最終回など、ここぞというところで使っちゃいましょう!

 

おわりに|マガポケや漫画アプリでスクショはしないで

「マガポケ」では、スクショが禁止されています。

スクショを続けると、利用停止になる可能性があるので注意しましょう。

「マガポケ」以外の漫画アプリもスクショができないもの、警告表示されるものがあります。

他のアプリでも公式で禁止とされていることはやめましょう。

ポイント使用など、正規の方法で「マガポケ」を楽しんでくださいね。

それでは、よき漫画ライフを!

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ