アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

作戦名は純情の韓国原作漫画・小説の配信先まとめ!単行本日本語版はある?最終回ネタバレは?韓国ドラマやアニメはある?

作戦名は純情の韓国原作漫画・小説の配信先まとめ!単行本日本語版はある?最終回ネタバレは?韓国ドラマやアニメはある?

「作戦名は純情の韓国漫画や小説はどこで読める?」

「作戦名は純情の日本語版の単行本はある?」

この記事では、「作戦名は純情」が現在どこで読めるかまとめています。

この記事ではこんなことがわかります。

  • 原作韓国漫画や小説が読めるのはどこ?
  • 日本語版単行本の発売日はいつ?
  • 日本語・英語版漫画はどこで読める?
  • 韓国ドラマやアニメはある?

それでは詳しく見ていきましょう。

作戦名は純情の韓国原作漫画・小説配信サイトまとめ

作戦名は純情の韓国名など基本情報

「作戦名は純情」基本情報
文:kkokkalee
絵:Dledumb
韓国語名:「작전명 순정」
英語名:「Operation: True Love」
中国語名:「純情大作戰」

韓国原作漫画はどこで読める?最新話は何話?

「作戦名は純情」の原作漫画が読めるサイトは「NAVER」(ネイバー) です。

本編は76話まで配信されており、ログイン不要で読むことができます。

更新日は土曜日になります。

小説(ノベル)はどこで読める?

「作戦名は純情」の小説が読めるサイトはありませんでした。

もし、小説が配信されたら追記しますね。

韓国版を翻訳するには?

もし、小説や漫画を読みたい場合は翻訳アプリがおすすめです。

関連記事:webtoonを日本語にする方法|韓国版を翻訳するには?

作戦名は純情の単行本(コミック)日本語版の発売日はいつ?

作戦名は純情」の紙の単行本は販売されていません

発売予定も今のところはないようですが、発売日がわかったら追記します。

作戦名は純情の日本語版漫画はどこで読める?

「作戦名は純情」の日本語版漫画は「lineマンガ」で独占配信されています。

LINEマンガ
LINEマンガ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

漫画の最新話は何話?完結してる?

「作戦名は純情」は69話まで配信されています。(2023年10月3日現在)

現在も連載中です。

漫画は全巻無料で読める?

「作戦名は純情」は無料で読める範囲はありますが、全巻無料で読むことはできません。

15話までは続けて読むことができ、58話まではまてば無料で読めます。(2023年10月3日現在)

それ以降を続けて読みたい場合や無料範囲を超えてしまった場合は条件達成でコインやポイントを貰って読むか、課金になります。

作戦名は純情の英語版漫画はどこで読める?

「作戦名は純情」の英語版漫画が読めるサイトは「webtoon」になります。

本編は71話まで配信されており、ログイン不要で最後まで読むことができます。(2023年10月3日現在)

更新日は金曜日です。

作戦名は純情の最終回ネタバレは?結末はどうなる?

このブログでは漫画のネタバレはしていません。

ぜひ紹介したサイトで、実際に読んでみてもらえたらと思います!

作戦名は純情は漫画rawや漫画バンクなどの違法サイトで読める?

「作戦名は純情」を漫画バンクなどの違法サイトで漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

違法サイトで漫画を読むと端末がウイルス感染したり、個人情報を抜き取られる危険性があります。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

作戦名は純情の韓国ドラマやアニメはある?

「作戦名は純情」のドラマやアニメはありません。

アニメではないのですが、「LINEマンガ」の公式ボイコミが配信されていました。

よかったらチェックしてみてください↓

YouTube:『作戦名は純情』公式ボイコミ 

おわりに

最後に「作戦名は純情」が読めるサイトをもう一度まとめておきますね。

漫画/小説読める場所
原作韓国漫画NAVER
小説なし
日本版漫画LINEマンガ(ios)
LINEマンガ(Android)
英語版漫画webtoon

それでは、「作戦名は純情」楽しんでくださいね。