アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

公女様は休みたいのコミック発売日はいつ?韓国漫画・原作小説がどこで読めるか解説|日本版漫画が無料で読めるアプリはこれ!

公女様は休みたいのコミック発売日はいつ?韓国漫画・原作小説がどこで読めるか解説|日本版漫画が無料で読めるアプリはこれ!

「公女様は休みたい」日本語版の単行本は、Amazonやkindleでも発売日は未定です。

現在、「公女様は休みたい」漫画の日本語版は電子版でしか読むことができません。

「どうしても単行本がいい」、「紙の書籍がじゃないと嫌」というこだわりがなければ電子版でぜひ読んでほしいです!

この記事では、「公女様は休みたい」が現在どこで読めるかまとめました。

  • 韓国版漫画・原作小説が読めるサイトは?
  • 日本版漫画・小説はどこで読める?

それでは詳しく見ていきましょう。

公女様は休みたいの原作小説はどこで読める?

「公女様は休みたい」の原作は韓国小説で、すでに完結済です。

本編は320話でボリュームがあります。

原作小説が読めるサイトは以下の3つです。

「kakaopage」や「NAVER SERIES」はログインが必要、「RIDIBOOKS」は購入になります。

公女様は休みたいの韓国漫画が読めるサイトはどこ?先読みはできる?

「公女様は休みたい」の韓国版漫画が読めるサイトはkakaopageになります。

現在連載中87話まで配信中です。

3話まで無料でその後はまてば無料で読むことができます。

日本版よりも配信が早いので、どうしても続きが気になる方は先読み可能ですが、全て韓国語表記となっているので翻訳して読む必要があります。

公女様は休みたいの漫画が読めるサイトは?

「公女様は休みたい」はピッコマで独占配信されており、他での配信はありません。

「公女様は休みたい」を読みたいなら「ピッコマ」のダウンロードは必須です!

ピッコマ
ピッコマ
開発元:Kakao piccoma Corp.
無料
posted withアプリーチ

更新日は毎週木曜日になります。

公女様は休みたいの最新話は何話?完結してる?

「公女様は休みたい」の最新話は83話で、まだ完結していません。(2023年4月16日現在)

公女様は休みたいは全巻無料で読める?

「公女様は休みたい」は3話分無料で、1日1話ずつ待てば70話まで無料で読むことができます。

無料で読める範囲は多いですが、全巻無料で読むことはできません。

続けて読みたい場合や無料範囲を超えてしまった場合は条件達成でコインやポイントを貰って読むか、課金になります。

もっと続けて読みたい場合、案件クリアで無料コインを貰ったり、「待てば無料」のスパンを早くすることができる時短アイテムを使用したりなどの方法もあります。

詳しくは以下の記事からどうぞ↓

関連記事:ピッコマの無料コインGETのおすすめ案件は?無料コインの貯め方まとめ!

関連記事:ピッコマの時短アイテムを徹底解説!

公女様は休みたいの小説が読めるサイトは?

「公女様は休みたい」が日本語で読めるサイトやアプリはありませんでした。

日本語でどうしても読みたい場合、原作小説の翻訳が必要です。

夫を味方にする方法は漫画rawなどの違法サイトで読める?

「夫を味方にする方法」に限らず、漫画rawなどの違法サイトで漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

おわりに

最後に「公女様は休みたい」が読めるサイトをもう一度まとめておきますね。

日本語版漫画を読む場合は「ピッコマ」になります。

ピッコマ
ピッコマ
開発元:Kakao piccoma Corp.
無料
posted withアプリーチ

韓国版原作小説を読む場合は以下のサイトからになります。

「公女様は休みたい」の韓国版漫画が読めるサイトはkakaopageになります。

それでは、「公女様は休みたい」楽しんでくださいね!