アフィリエイト広告を利用しています

少年・青年漫画

秘密の授業を韓国語翻訳して全巻無料で先読みできる?日本語版単行本の発売日や漫画をお得にまとめ買いする方法・配信先を紹介!

秘密の授業を韓国語翻訳して全巻無料で先読みできる?日本語版単行本の発売日や漫画をお得にまとめ買いする方法・配信先を紹介!

「秘密の授業」の韓国語版を翻訳して全巻無料で先読みすることはできません。

無料で読むことはできる部分はありますが、途中からは購入になります。

日本語版については単行本発売日は未定なので、「秘密の授業」の日本語版を読むなら電子書籍になります。

もし電子書籍で「秘密の授業」をまとめ買いするなら、おすすめは「Amebaマンガ」

現在「amebaマンガ」では10周年記念キャンペーン開催中!

今なら、初回100冊半額クーポンが貰えるので、全巻半額で買えるチャンスです。

クーポンの貰い方は簡単。AmebaIDを作れば自動でもらえます。

キャンペーン終了後はクーポンも終了なので今のうちにGETしておいてくださいね!

「amebaマンガ」では現在3巻まで無料で読むことができますよ。(2023年9月21日まで)

\秘密の授業を全巻半額で購入するなら!/

50%OFFクーポンGETは2023年9月24日まで!

この記事ではこんなことがわかります。

  • 秘密の授業の日本語版をお得にまとめ買いする方法・配信先紹介
  • 秘密の授業の海外版(韓国語版・英語版)の配信先まとめ
  • 海外版を翻訳する方法

それでは詳しく見ていきましょう。

秘密の授業の漫画全巻お得にまとめ買いするならAmebaマンガ

冒頭でおすすめした「Amebaマンガ」についてお話していきますね。

Amebaマンガ」のお得ポイントは2つ!

  • 初回100冊半額クーポンが貰える
  • マンガコインの月額プランで初月&毎月継続特典GET

新規100冊半額クーポンを使うと秘密の授業はいくらになる?

通常価格で購入するより、「Amebaマンガ」の半額クーポンを使うとグーンとお得に!

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

「Amebaマンガ」での通常購入時とクーポン使用時のコイン数は以下になります。(1コイン=約1円)

「秘密の授業」は分冊版と単行本版があります。

【分冊版41冊購入の場合】
・通常購入  :計7,380コイン
・クーポン使用:計3,465コイン

【単行本6巻購入の場合】
・通常購入  :計4,320コイン
・クーポン使用:計2,160コイン

最新刊の単行本版6巻までで分冊版の24巻までの収録になります。

単行本版が待てない場合は分冊版の方がおすすめです。

分冊版では残り59巻、単行本版では94冊割引できます。

どちらを選んでも、100冊の限界まで使わないともったいないです…!

この機会に100冊半額クーポンでまとめ買いしちゃうと一気に楽しめます。

初回100冊半額クーポンの使用方法は、「Amebaマンガ」内で使用するマンガコインを引き換え後に漫画を購入します。

マンガコイン決済でないと、初回100冊半額クーポンは使用できないので注意です。

また、このクーポンは初回ログインで配布後、期限が1日~1週間と短いので、期限切れになる前に、すぐ使うようにしましょう。

半額クーポンは期間限定なので、今のうちにGETしておいてくださいね!

マンガコインの月額プランで初月&毎月継続特典GET

「Amebaマンガ」は、コインを購入する方法をコインチャージと月額プランから選べます。

さらにお得に使うには、マンガコインを購入する際に月額プランを選ぶこと。

月額プランを選ぶと初月限定で即時マンガコインが増量されます!(※金額は月額プランによって異なります

例えば、Amebaマンガ30000プランの場合は以下になります。

【Amebaマンガ30000の場合】
月額料金:33,000円(税込)
基本マンガコイン:30,000コイン
初月特典:6,000コイン
毎月継続特典:10,000コイン

月額プランの継続でさらにマンガコインが貰えます。

継続しなくても、初月だけ月額プランで翌月からコインチャージに切り替えることもできるので、初回だけ月額プランという使い方でもOKです。

⇒Amebaマンガで「秘密の授業」を読む

おすすめ度★★★★★
作品数40万冊以上
ジャンル少女、女性、少年、青年、TL、BL、メンズ、ライトノベル、小説、ビジネス、実用、雑誌
運営会社株式会社サイバーエージェント
初回割引・初回100冊まで40%OFF
・月額プラン初月にマンガコイン最大50%増量

秘密の授業の日本語版配信先まとめ

先ほど紹介した「Amebaマンガ」以外で、「秘密の授業」が購入できるサイトは以下になります。

「秘密の授業」は電子書籍サイトではほぼ配信されています。

配信サイトは他にもありますが、ここでは初回特典やポイント還元が豊富なサイトを厳選しました。

秘密の授業の海外版配信先まとめ

「秘密の授業」の海外版で全巻無料で先読みすることはできません。

途中から購入することになりますが、無料で読める部分もあるので配信サイトを紹介します。

「秘密の授業」基本情報
作者:ミナちゃん/王鋼鉄
韓国語名:비밀수업
英語名:Secret Class

韓国語版

「秘密の授業」の韓国語版が読めるサイトは「TOPTOON」なります。

現在連載中で、更新日は金曜日です。

韓国版の最新話は188話で、会員登録後ログインすれば88話までは無料で読むことができます。(2023年9月9日現在)

※韓国版の3話分が日本語版の分冊版1巻分にあたります。無料で読めるのは日本語版に換算すると29話になります。

英語版

「秘密の授業」の英語版が読めるサイトは「daycomics」です。

しかし、連載中となっていますが、2023年の1月で更新が止まっています…。(2023年9月9日現在)

秘密の授業の韓国版を翻訳して読む方法

「秘密の授業」の韓国版や英語版を日本語で読むには翻訳アプリを使うのがおすすめ。

翻訳アプリの使い方はこちらの記事でまとめています↓

関連記事:webtoonを日本語にする方法|韓国版を翻訳するには?

秘密の授業の最新刊ネタバレは?

当ブログでは「秘密の授業」のネタバレはしていません。

ぜひ、ご紹介したサイトで読んでみてください!

おわりに

「秘密の授業」の韓国語版翻訳で全巻無料読むことはできませんでした。

無料で読める部分もありますが、途中からは購入になります。

日本語版については単行本発売日は未定なので、「秘密の授業」の日本語版を読むなら電子書籍になります。

もし電子書籍でまとめ買いするなら「Amebaマンガ」がおすすめ。

分冊版通常購入した場合の7,380コインからクーポン使用で3,465コインへ割引されます。

全巻購入する場合も、残り59冊他の漫画もあわせて購入すればかなりお得に。

この機会に気になる漫画を一気読みしちゃいましょう!

クーポンはいつまであるかわからないので、今のうちにGETしておいてくださいね。

\秘密の授業を全巻半額で購入するなら!/

50%OFFクーポンGETは2023年9月24日まで!