アフィリエイト広告を利用しています

少年・青年漫画

正反対な君と僕のアニメはいつから?声優は誰?実写ドラマの可能性は?単行本購入時特典やグッズについても紹介

正反対な君と僕のアニメはいつから?声優は誰?実写ドラマの可能性は?単行本購入時特典やグッズについても紹介

「正反対な君と僕」はアニメ化されていません。(2023年7月7日現在)

しかし、今後アニメ化や実写ドラマ化するかもしれない?!注目度大な作品です。

私は個人的にアニメ化を推したいです!

今回は、「正反対な君と僕」がアニメ化・実写ドラマの可能性はあるかについて見ていきましょう。

また、原作漫画の購入時特典・グッズについても紹介しますね。(かわいいんです!

それでは、いってみましょうー。

もし、「正反対な君と僕」の原作をまだ読んでいないなら、「ebookjapan」で電子書籍で読むのがおすすめ!

2023年7/17日(月)まで、1巻まるごと試し読みキャンペーン中です。

電子版のみ掲載時のカラーページがそのまま!なのでチェックしてみてくださいね。                                                                                               

⇒ebookjapanで「正反対な君と僕」を読む

正反対な君と僕はアニメ・実写ドラマ化の可能性はある?

「正反対な君と僕」のアニメ化や実写ドラマ化、映画化について今のところ公式発表はありません。

ファンの間ではアニメ化やドラマ化を望む声が多数!

そして、「正反対な君と僕」は様々なマンガ賞を受賞している大注目漫画なんです。

具体的な賞はこちらです↓

ですが、私的にはマンガ・実写ドラマ化するのは「正反対な君と僕」前作となる「氷の城壁」が先かも…?!と思っています。

「氷の城壁」はもともとタテヨミのwebtoon漫画でしたが、先日単行本が発売されました。

単行本化されたときはTwitterのトレンドになる程…!

また、これまで漫画の情報は作者 阿賀沢紅茶さんのTwitterで発信されていましたが、「氷の城壁」単独のアカウントも作られているんです。

なので、「氷の城壁」が先にアニメ化またはドラマ化するんじゃないかなーと予想しています。

関連記事:氷の城壁のアニメはどこで見れる?アニメ化はいつから?実写ドラマ・映画化の可能性はある?

ファンとしては「正反対な君と僕」と「氷の城壁」いずれどちらもアニメ化してほしいです!

正反対な君と僕のアニメの声優は誰?

アニメ化はしていませんが、「このマンガがすごい2023」では「正反対な君と僕」の公式PVが作られています。

鈴木バージョンはこちら↓

谷くんバージョンはこちら↓

これらのPVの声優さんは

  • 鈴木バージョン:篠原 侑さん
  • 谷くんバージョン:上村祐翔さん

になります。

マンガもだけでももちろん面白いのですが、声がつくとさらにかわいい!

この二人、ほんとキュンキュンしますね。

ぜひ、このままアニメ化までつっぱしってもらいたいです…!

正反対な君と僕のコミック購入時特典まとめ

「正反対な君と僕」を紙コミックで購入すると、特典がつく場合があります。

ここでは、各巻のコミック特典についてまとめています。

コミックス1巻特典

「正反対な君と僕」1巻については特典がありませんでした。

コミックス2巻特典

「正反対な君と僕」2巻では店舗によってイラストカードが特典になっていました。

コミックス3巻特典

「正反対な君と僕」3巻の特典はミニ下敷きでした。

また、「COMIC ZIN」限定でイラストカードがついてきました。

コミックス4巻特典

「正反対な君と僕」4巻は「ナツコミ」の対象作品です。

ナツコミ」とは集英社の夏のコミックスフェアのことで、2023年は集英社コミックを買うとステッカーが貰えます。

ただ「正反対な君と僕」を購入して必ず「正反対な君と僕」ステッカーが貰えるかどうかはわかりません…。

店舗によってステッカーが選べる場合とそうでない場合があるので、どうしても「正反対な君と僕」のステッカーが欲しい場合は購入前に確認することをおすすめします。

正反対な君と僕のグッズはある?

現在、ジャンプキャラクターズストアで「正反対な君と僕」のグッズが受注受付中です。

グッズは全部で3種類です。

  • ステッカーシート
  • アクリルminiフィギュア4体セット
  • 名場面ジオラマフィギュア

特に、アクリルminiフィギュア4体セットは描きおろしのミニキャラがかわいいですよ

ー。

受注受付は7/31(月)23:58までなので、お早めに。

「氷の城壁」バージョンもあるので、どちらも好き!という方は要チェックです!

おわりに

Twitterではアニメ化してほしいとの声を見かけますし、「正反対な君と僕」はホント注目されてますね。

個人的な願望になりますが、やっぱりアニメ化してほしい!今後の情報に注目です。

また、何か情報が更新されたら追記しますね。

それでは!

もし、「正反対な君と僕」の原作をまだ読んでいないなら、「ebookjapan」で電子書籍で読むのがおすすめ!

2023年7/17日(月)まで、1巻まるごと試し読みキャンペーン中です。

電子版のみ掲載時のカラーページがそのまま!なのでチェックしてみてくださいね。                                                                                               

⇒ebookjapanで「正反対な君と僕」を読む