アフィリエイト広告を利用しています

違法サイト

漫画raw閉鎖?!見れないとTwitterで噂に!マンガrawの代わりにワンピースや呪術廻戦が読めるアプリを紹介

漫画raw閉鎖?!マンガrawの代わりに使えるアプリを紹介

この記事では漫画raw(manga raw)が閉鎖したという噂についてや、マンガrawの代わりに使えるアプリについて紹介しています。

また、漫画raw(manga raw)のようなサイトで漫画を読むとどうなるのかについてや、安全に漫画を読む方法についても解説します。

この記事を読んで安心、安全に漫画を楽しんでくださいね。

※本ページの情報は2022年12月24日時点のものです。閲覧時期により、キャンペーン等終了している場合があります。

 

漫画raw(manga raw)は閉鎖した?見れないとTwitterで噂に!

漫画raw(manga raw)は2022年3月からTwitterで見れないと話題になっていました。

サイトが見られる、見られない以前の話になりますが、漫画raw(manga raw)は違法サイトです。

たとえサイトが見ることができたとしても、危険なので入ってはいけません。

漫画を読むのなら、各出版社などが運営している公式のものを使用しましょう。

次は、人気の漫画が読める安全なアプリについて紹介していきます。

 

漫画raw(manga raw)の代わり・後継になる無料アプリについて

漫画アプリは、1日に作品を数話程度ずつ読めるタイプ、アプリ内にある作品ごとに毎日1話ずつ読めるタイプになっているものが多いです。

キャンペーン等があればたくさん読める場合もありますが、一度に大量に読めるわけではありませんが、1日数話づつ無料で楽しむことができます。

好きな漫画を1回読めればいいという方は漫画アプリ、何度も繰り返し読みたい方は、電子書籍サイトの方がおすすめです。

以下、人気作品が読めるアプリをまとめました。

 

ワンピースやブリーチ、呪術廻戦が読める漫画アプリは?

漫画raw(manga raw)の代わりにジャンプ系作品、『ONE PIECE』や『呪術廻戦』、『ブリーチ』などが読めるアプリは『ゼブラック』です。

ゼブラック

ゼブラック
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

『ゼブラック』は『週刊少年ジャンプ』を発行している集英社が運営している漫画アプリなので安心して使えます。

あぷらぼ管理人
あぷらぼ管理人
ジャンプ系作品を読むならこのアプリ!

毎日、作品毎にチケットが配布され、「まてば無料」で読むことができ、作品を閲覧後23時間後にチケットが回復します。

人気作品の『呪術廻戦』は3巻無料!4巻以降はコインを購入して有料となります。

『ゼブラック』は期間限定キャンペーン豊富で、無料でたくさん読むことができます。

 

ワンピースはまてば無料で100巻読める

現在、『ONE PIECE』がキャンペーンで無料大開放中!終了しました

『ONE PIECE』の大開放キャンペーンは終了しましたが、現在100巻まで待てば無料で読むことができます。

CM広告の動画視聴をすれば最大+4話無料で読み進めることができます。

 

ブリーチ、NARUTO、HUNTER×HUNTER、ハイキューが超大量無料!

現在、『ゼブラック』では『BLEACH』、『NARUTO-ナルト-』、『HUNTER×HUNTER』、『ハイキュー!!』が大開放中で無料で読めます。

各作品の無料情報についてはこちらから↓

ブリーチ千年血戦篇を漫画raw以外で無料で読む方法はある?千年血戦篇は何巻から?一気にアニメ配信サイトで見る方法は?

ゼブラック

ゼブラック
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

チェンソーマンが読める漫画アプリは?

漫画raw(manga raw)の代わりに『チェンソーマン』が読めるアプリは集英社が運営する『少年ジャンプ+』です。

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

『少年ジャンプ+』では『チェンソーマン』が初回無料で読むことができます。

2回目を読む場合もボーナスコインやコインを使用すれば読み返し可能です。

 

キングダムが読める漫画アプリは?

漫画raw(manga raw)の代わりに『キングダム』が読めるおすすめアプリは『ヤンジャン!』です。

ヤンジャン!

ヤンジャン!
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

こちらも集英社が運営するアプリなの安心・安全です。

『ヤンジャン!』では、『キングダム』1巻が無料2巻~32巻までは無料チケットで読むことができるので、毎日まてば0円で読み進めていくことができます。

 

東京リベンジャーズやファブル、ダイヤのエースが読める漫画アプリは?

漫画raw(manga raw)の代わりに『東京リベンジャーズ』や『ファブル』、『ダイヤのエース』が読めるアプリは『マガポケ』です。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ – 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

こちらは講談社が運営するアプリなので安心して使えます。

『東京リベンジャーズ』は2巻まで無料で読むことができます。

『ファブル』は3巻まで無料!

さらに、2023年1月31日(火)までチケットキャンペーン中チケットが回復するのを待てば全巻無料で読むことが可能です。

『ダイヤのエース』1巻が無料で読むことができ、こちらは2巻~47巻まで、無料チケットで読むことができるので、毎日まてば0円で読み進めていくことができます。

 

漫画raw(manga raw)のような危険な違法海賊版サイトから自分の身を守るには

なぜ漫画raw(manga raw)のような海賊版サイトは危険だと言われるのでしょうか。

海賊版サイトはアクセス・ダウンロードするだけで簡単に漫画を読めるようになっています。

ですが、その1回のアクセスで大きな被害があなたに及ぶ可能性があります。

海賊版サイト内にある広告をクリックして、ウィルスに感染したり、出会い系・アダルトサイトへ飛ばされたりすることがあります。

いつもに比べてスマホのバッテリーの減りが早かったり、通信費が高かったりした場合は勝手にマイニングさせられている可能性も。

あなたのPCやスマホが被害に遭っているかもしれません。

 

漫画raw(manga raw)のような海賊版サイトの被害に遭わないためには、『ANJマーク』のついたアプリや公式サイトを使用しましょう

公式サイトと海賊版サイトの区別がつかない場合には、『ANJマーク』があるかを探してみてください。

『ANJマーク』はアプリやサイトのトップページに表示されていることが多いです。

『ANJマーク』を確認して、危険なサイトやアプリにははじめから近寄らないようにしましょう。

参考:海賊版でアナタも危ない
参考:ABJマークのついているサービスで読もう!

 

おわりに

漫画raw(manga raw)のような海賊版サイトは危険です。

今回、漫画raw(manga raw)の代わりに使える無料アプリを紹介しましたが、ここで挙げたような『ANJマーク』付の公式のものを使ってくださいね。

それでは、良い漫画ライフを!