アフィリエイト広告を利用しています

マンガMee

【マンガMee】コインの購入方法|沢山読むなら「ずっと読み」がお得

【マンガMee】コインの購入方法|沢山読むなら「ずっと読み」がおすすめ

『マンガMee』のコインの購入方法・お得な「ずっと読み」の方法についての記事です。
チケットやボーナスコインが足りない方、詳しい課金方法が知りたい方へ。

『マンガMee』で漫画を読んでいて、続きが気になってたまらないことってありませんか?

私もいいシーンで終わってしまうとモヤモヤ…。

「待てば読める」とわかってはいるのですがついつい課金して続きを読んでしまいます。

同じような方に向けて、今回は『マンガMee』のコイン購入方法・「ずっと読み」の方法について解説します。

とくに、たくさん課金してしまう方には「ずっと読み」がおすすめです。

それではいってみましょう!

※iPhoneの場合の方法となります。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

『マンガMee』のコイン購入方法

コインを購入するには、事前に決済方法を指定しておく必要があります。

決済方法は3種類あります。(iPhoneの場合)

  • クレジットカード決済
  • iTunesカード決済
  • キャリア決済(一部のキャリアのみ)

iTunesカードを使用する場合はこちら

Apple Gift Cardで漫画アプリに課金する方法
Apple Gift Card(itunesカード)で漫画アプリに課金する方法|アップルカードが使える漫画アプリまとめこの記事では「Apple Gift Card」から漫画アプリに課金する方法を解説。こちらの方法でサクっと漫画の続きを読んじゃいましょう。クレジットカードがない方や情報を登録したくない方におすすめです。...

その他課金の仕方はこちら
iPhoneでアプリに課金をする3つの方法

アンドロイドの場合はこちら
アンドロイドで課金をする3つの方法

準備ができたら、コインを購入してみましょう~。

コインの金額

コインは1コイン1円(税込み)です。

一度に120コインから、最大10,000コイン購入できます。

以下、コイン金額一覧をまとめておきます。

コイン数 金額 おまけBC数
120C 120円 なし
250C 250円 10BC
370C 370円 20BC
490C 490円 30BC
610C 610円 50BC
980C 980円 120BC
1,600C 1,600円 210BC
3,060C 3,060円 450BC
4,040C 4,040円 650BC
5,020C 5,020円 900BC
10,000C 10,000円 1800BC

コインを購入すると、金額によってボーナスコインもおまけでついてきます。

多く購入するほどボーナスコインも多くなってお得。

コインの購入方法

それでは実際に購入してみましょう。

1.『マンガMee』を開き、マイページへ

『マンガMee』フッターメニュー マイページ

2.マイページの購入を選択。

『マンガMee』マイページ

3.お好きな金額を選びます。(ここでは240円にしました。)

『マンガMee』コイン購入

4.購入するを選択し、サインインします。

『マンガMee』コイン購入 課金の確認

5.コインが購入できました。

『マンガMee』コイン購入後確認

コインとボーナスコインが増えたことを確認してください。

これでお好きな話が読めますよ~。

コインに使用期限はありません。

また、コインとボーナスコインでは、ボーナスコインが先に使用されます。

【コイン購入の注意点】
※1エピソードずつ読む場合、コインを使って読んでも72時間後には読めなくなります。
※再度読むときはコインが必要です。

※間違ってコインを購入してしまった場合でも返金はされません。

 

『マンガMee』の「ずっと読み」方法 たくさん読むならお得!

『マンガMee』に新機能「ずっと読み」が登場。

一度コインで購入すると何度でも読み返すことができます。

『マンガMee』ずっと読み

「ずっと読み」での購入方法

1.各ストーリーのエピソード一覧の下側にある「コイン購入でずっと読み」から読みたい漫画を選択。

2.コインで購入を選択、サインインします。

『マンガMee』ずっと読み 購入

3.「ずっと読み」でコミックが購入できました。

『マンガMee』ずっと読み 購入確認

4.マイページの購入作品を確認してください。

『マンガMee』ずっと読み 購入確認

次回から「購入作品」より読むことができます。

 

「ずっと読み」よりも、1エピソードごとの購入の方が若干安くなりますが、何度も読み返したい方には「ずっと読み」がおすすめです。

コインで1エピソードずつ購入すると72時間後には読めなくなってしまいますが、「ずっと読み」なら無期限で読むことができます。

1回読めたらいいという方や、好きなところだけ読みたい方は1エピソードずつの購入の方が良いかもしれません。

【ずっと読みの注意点】
※1エピソードずつの購入はできません。
※1巻ごとの購入になります。
※オフラインでは使用できません。
※コミックが出ている作品のみです。
※チケット、ボーナスコインでは購入はできません。

 

おわりに

無事コインを購入して、気になる漫画の続きは読めたでしょうか?

続きが気になるともやもやしてしまいますよね。

どうしても続きが気になるときはコインを使ってみてください。

何度も読むなら「ずっと読み」がおすすめです。

一度「ずっと読み」で購入すれば、お気に入りの漫画が時間を気にせず何度も読めますよ~。

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

それでは、楽しいマンガライフを~。

画像引用:『マンガMee』