アフィリエイト広告を利用しています

少女・女性漫画

ハニーレモンソーダは完結してる?24巻発売日はいつ?最新刊まで漫画全巻をお得にまとめ買いする方法や配信先を紹介

ハニーレモンソーダの漫画は完結してる?最新23巻→24巻の発売日はいつ?漫画全巻をお得にまとめ買いする方法や配信先を紹介

「ハニーレモンソーダ」は完結していません。(2023年8月7日現在)

現在、雑誌「りぼん」で連載中で23巻まで発売されています。

「りぼん」の漫画は長くても10巻前後が多いので、「ハニーレモンソーダ」はかなり長めです。

今から漫画を全巻をそろえていくとなると、ちょっとお値段が気になりますよね。

この記事では、「ハニーレモンソーダ」の漫画全巻を電子書籍でお得にまとめ買いする方法や配信先をまとめました。

もし電子書籍で「ハニーレモンソーダ」をまとめ買いするなら、おすすめは「Amebaマンガ」

電子書籍ではクーポンやキャンペーンで安く購入できるというメリットがあります。

現在「amebaマンガ」では10周年記念キャンペーン開催中!

今なら、初回100冊半額クーポンが貰えるので、全巻半額で買えるチャンスです。

クーポンの貰い方は簡単。AmebaIDを作れば自動でもらえます。

キャンペーン終了後はクーポンも終了なので今のうちにGETしておいてくださいね!

⇒Amebaマンガで「ハニーレモンソーダ」を読む

\半額クーポンGETは2023年9月24日まで!/

ハニーレモンソーダの漫画全巻をお得にまとめ買いするならAmebaマンガ

冒頭でおすすめした「Amebaマンガ」についてお話していきますね。

Amebaマンガ」のお得ポイントは2つ!

  • 初回100冊40%OFFクーポンが貰える
  • マンガコインの月額プランで初月&毎月継続特典GET

新規100冊50%OFFクーポンを使うとハニーレモンソーダ全巻の値段はいくらになる?

Amebaマンガでは、無料会員登録新規100冊50%OFFクーポンがもらえます。

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

通常価格で購入するより、クーポンを使うとグーンとお得に!

漫画を23巻まで通常購入した場合とクーポン使用時のコイン数は以下になります。(1コイン=約1円)

・通常購入  :計9,728コイン
・クーポン使用:計4,864コイン

23巻まで購入する場合残り77冊割引できるので、100冊の限界まで使わないともったいないです…!

「ハニーレモンソーダ」の作者 村田真優さんの面白い作品は他にもありますよ。

これらの作品以外にも短編集も販売されているので、この機会に100冊50%OFFクーポンでまとめ買いしちゃうと一気に楽しめます!

初回100冊50%OFFクーポンの使用方法は、「Amebaマンガ」内で使用するマンガコインを引き換え後に漫画を購入します。

マンガコイン決済でないと、初回100冊50%OFFクーポンは使用できないので注意です。

また、このクーポンは初回ログインで配布後、期限が1日~1週間と短いので、期限切れになる前に、すぐ使うようにしましょう。

現在は100冊半額クーポンですが、以前は40%OFFクーポンが特典となっていました。

今回のクーポンもいつまであるかわからないので、今のうちにGETしておいてくださいね!

マンガコインの月額プランで初月&毎月継続特典GET

「Amebaマンガ」は、コインを購入する方法をコインチャージと月額プランから選べます。

さらにお得に使うには、マンガコインを購入する際に月額プランを選ぶこと。

月額プランを選ぶと初月限定で即時マンガコインが増量されます!(※金額は月額プランによって異なります

例えば、Amebaマンガ30000プランの場合は以下になります。

【Amebaマンガ30000の場合】
月額料金:33,000円(税込)
基本マンガコイン:30,000コイン
初月特典:6,000コイン
毎月継続特典:10,000コイン

月額プランの継続でさらにマンガコインが貰えます。

継続しなくても、初月だけ月額プランで翌月からコインチャージに切り替えることもできるので、初回だけ月額プランという使い方でもOKです。

⇒Amebaマンガで「ハニーレモンソーダ」を読む

おすすめ度★★★★★
作品数40万冊以上
ジャンル少女、女性、少年、青年、TL、BL、メンズ、ライトノベル、小説、ビジネス、実用、雑誌
運営会社株式会社サイバーエージェント
初回割引・初回100冊まで40%OFF
・月額プラン初月にマンガコイン最大50%増量

ハニーレモンソーダの配信先まとめ

先ほど紹介した「Amebaマンガ」以外で、「ハニーレモンソーダ」が購入できるサイトは以下になります。

「ハニーレモンソーダ」は電子書籍サイトではほぼ配信されています。

配信サイトは他にもありますが、ここでは初回特典やポイント還元が豊富なサイトを厳選しました。

ハニーレモンソーダの単行本最新刊24巻の発売日はいつ?

「ハニーレモンソーダ」の単行本最新刊24巻発売日は未定です。

直近の19~23巻の単行本発売日をまとめてみました。

巻数発売日
19巻2022年3月25日
20巻2022年7月25日
21巻2022年11月25日
22巻2023年3月24日
23巻2023年7月25日

直近5巻分の発売日は3月、7月、11月となっているので、24巻の発売日は11月24~25日ではないか思われます。

ハニーレモンソーダの最新話はどこで読める?

「ハニーレモンソーダ」は「りぼん」で連載中です。

りぼん2023年9月号で最新話93話を読むことができます。

「ハニーレモンソーダ」24巻掲載予定のりぼんバックナンバーはこちら↓

ハニーレモンソーダは漫画アプリで読める?

「ハニーレモンソーダ」は全巻無料で読めるアプリはありませんが、集英社の「マンガMee」で読むことができます。(2023年7月27日現在)

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

「マンガMee」では1話分続けて読むことができ、21巻分まで、無料チケットと動画を見れば1日最大5話ずつ無料で読むことができます。

ただ、通常1話分が3話分に分割されているので、21巻分まで無料で読むのは時間がかかってしまいます。

もっと続けて読みたい場合は、案件クリアで無料コインを貰えばもっと続けて読めますよ。

詳しくは以下の記事からどうぞ↓

関連記事:マンガMeeで無料コインを貯める方法まとめ!「簡単にボーナスコインをGET!」のやり方やコインがもらえない時の対処方も解説

ハニーレモンソーダの漫画のネタバレは?

このブログでは漫画のネタバレはしていません。

ぜひ紹介したサイトで、実際に読んでみてもらえたらと思います!

ハニーレモンソーダは漫画rawや漫画バンクで読める?

「ハニーレモンソーダ」を漫画rawなどの海賊版で漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

違法サイトで漫画を読むと端末がウイルス感染したり、個人情報を抜き取られる危険性があります。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

おわりに

「ハニーレモンソーダ」は完結していませんでした。

もし電子書籍でまとめ買いするなら「Amebaマンガ」がおすすめ。

通常購入時の9,728コインからクーポン使用は計4,864コインへ割引されます。

「ハニーレモンソーダ」の単行本版は現在23巻までなので、残り77冊も併せて購入すればかなりお得に。

この機会に気になる漫画を一気読みしちゃいましょう!

クーポンはいつまであるかわからないので、今のうちにGETしておいてくださいね。

⇒Amebaマンガで「ハニーレモンソーダ」を読む

\半額クーポンGETは2023年9月24日まで!/