アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

三人で結婚生活をしていますの原作小説や韓国漫画の配信先まとめ!日本語版・英語版はどこで読める?結末ネタバレは?

三人で結婚生活をしていますの原作小説や韓国漫画の配信先まとめ!日本語版・英語版はどこで読める?結末ネタバレは?

「三人で結婚生活をしていますの漫画や小説はどこで読める?」

この記事では、「三人で結婚生活をしています」の漫画や小説の配信先をまとめています。

この記事ではこんなことがわかります。

  • 原作小説はある?
  • 韓国漫画が読めるサイトは?
  • 日本語版・英語版漫画はどこで読める?

それでは詳しく見ていきましょう。

三人で結婚生活をしていますの原作小説・韓国漫画はどこで読める?

「三人で結婚生活をしています」基本情報
ストーリー:PISTACHIO
作画:WOOSA
原作:muso
韓国語名:「세 명이서 결혼 생활 중입니다」
英語名:「The Remarriage Contract」

原作小説

「三人で結婚生活をしています」の原作は韓国小説で、原作小説が読めるサイトは以下になります。

本編は計155話となっており、完結済です。(2023年7月20日現在)

どちらも読むにはログインが必要になります。

「RIDIBOOKS」は5話まではログインなしで無料で試し読みできます。

韓国語版漫画

「三人で結婚生活をしています」の韓国漫画が読めるサイトは「RIDIBOOKS」です。

本編は計70話となっており、完結済です。(2023年7月20日現在)

3話までは試し読みができ、それ以降は課金になります。

もし、小説や漫画を読みたい場合は翻訳アプリがおすすめです。

関連記事:webtoonを日本語にする方法|韓国版を翻訳するには?

三人で結婚生活をしていますの日本語版が読めるのはどこ?

「三人で結婚生活をしています」は「LINEマンガ」での独占配信となっています。

LINEマンガ
LINEマンガ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

完結してる?漫画は全巻無料で読める?

「三人で結婚生活をしています」は完結済で、最新話は70話になります。(2023年7月19日現在)

無料で読める範囲はありますが、最終回まで無料で読むことはできません。

「Lineマンガ」では10話までは続けて読め、59話まで1日1話待てば無料で読むことができます。

それ以降を続けて読みたい場合や無料範囲を超えてしまった場合は条件達成でコインやポイントを貰って読むか、課金になります。

単行本(コミック)はある?

「三人で結婚生活をしています」の単行本の販売予定はありません。

もし、単行本の販売予定があれば追記します。

三人で結婚生活をしていますの小説はどこで読める?

「三人で結婚生活をしています」の小説版の配信はありませんでした。

もし、小説版が配信されたら追記します。

三人で結婚生活をしていますの英語版はどこで読める?

「三人で結婚生活をしています」の英語版はの配信はありませんでした。

今後、配信されたら追記します。

三人で結婚生活をしていますのネタバレは?結末はどうなる?

当ブログでは「三人で結婚生活をしています」のネタバレはしていません。

ぜひ、ご紹介したサイトや漫画アプリで読んでみてください!

三人で結婚生活をしていますは漫画rawなどの海賊版サイトで読める?

「三人で結婚生活をしています」を漫画バンクなどの違法サイトで漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

違法サイトで漫画を読むと端末がウイルス感染したり、個人情報を抜き取られる危険性があります。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

おわりに

最後に「三人で結婚生活をしています」が読めるサイトをもう一度まとめておきますね。

漫画/小説読める場所
原作小説NAVER SERIES
RIDIBOOKS
韓国漫画RIDIBOOKS
日本版漫画LINEマンガ(ios)
LINEマンガ(Android)
日本版小説なし
英語版漫画なし

それでは、「三人で結婚生活をしています」を楽しんでくださいね。