アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

ラスボスの私が主人公の妻になりましたの韓国版原作小説や漫画はどこで読める?単行本の最新刊発売日やアプリの更新再開はいつ?

ラスボスの私が主人公の妻になりましたの韓国版原作小説や漫画はどこで読める?単行本の最新刊発売日やアプリの更新再開はいつ?

「ラスボスの私が主人公の妻になりましたの韓国版 原作小説や漫画はどこで読める?」

「日本版漫画や小説が読めるのはどこ?」

この記事では、「ラスボスの私が主人公の妻になりました」が現在どこで読めるかまとめています。

日本語版漫画を電子書籍で購入するなら「DMMブックスがおすすめ。

「DMMブックス」を初めて使う場合、初回70%クーポン使用で最安値になります。

無料で読めるアプリもありますが、電子書籍なら待たずに一気読みできますよ。

【クリック】「ラスボスの私が主人公の妻になりました」を見てみる

DMMブックスで読む

ラスボスの私が主人公の妻になりましたの韓国版 原作小説や漫画はどこで読める?

まずは「ラスボスの私が主人公の妻になりました」の小説版からお話ししていきますね。

原作小説が読めるサイト

「ラスボスの私が主人公の妻になりました」の原作は韓国小説で、原作小説が読めるサイトは以下になります。

本編は全5巻 本編・外伝合わせて181話となっており、すでに完結済です。

「kakaopage」では3話まで無料で、それ以降はログイン時に3時間ごとに1話読むことができます。

「NAVER SERIES」はログインが必要で、「RIDIBOOKS」は買い切りになります。

韓国漫画が読めるサイト

「ラスボスの私が主人公の妻になりました」の韓国漫画が読めるサイトはkakaopageです。

70話まで配信されており、シーズン2は完結しており、現在休載中となっています。

3話まで無料で、それ以降は1話読んで3時間待てば読むことができます。

ラスボスの私が主人公の妻になりましたの日本語版 漫画や小説が読めるアプリは?

「ラスボスの私が主人公の妻になりました」の日本語版漫画が読めるアプリは「ピッコマ」になります。

ピッコマ
ピッコマ
開発元:Kakao piccoma Corp.
無料
posted withアプリーチ

漫画の最新話は何話?

「ラスボスの私が主人公の妻になりました」は70話まで配信されており、シーズン2は完結済です。

現在休載中となっています。

漫画の更新再開はいつ?

マンガの更新再開は未定です。

更新再開の場合、追加記載しますね。

漫画は全巻無料で読める?

「ラスボスの私が主人公の妻になりました」は無料で読める範囲はありますが、全巻無料で読むことはできません。

漫画の無料範囲は67話までとなっており、それ以降は有料になります。(2023年5月17日現在)

1~3話は無料で続けて読むことができ、4話からの無料範囲は1日1話です。

もっと続けて読みたい場合に案件クリアで無料コインを貰ったり、「待てば¥0」のスパンを早くすることができる時短アイテムを使用したりなどの方法もあります。

詳しくは以下の記事からどうぞ↓

関連記事:ピッコマの無料コインGETのおすすめ案件は?無料コインの貯め方まとめ!

関連記事:ピッコマの時短アイテムを徹底解説!

小説はどこで読める?

小説が読めるアプリはありませんでした。

しかし、「ピッコマ」ではwebtoon作品が多数小説(ノベル)で発表されています。

いずれ「ラスボスの私が主人公の妻になりました」も配信される可能性はあると思います。

ラスボスの私が主人公の妻になりましたの単行本 新刊発売日はいつ?

「ラスボスの私が主人公の妻になりました」の紙コミックは1巻まで販売されており、最新刊発売日は未定でした。(2023年5月17日現在)

一迅社
¥1,089 (2024/04/18 23:12時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

もし単行本を買うのであれば、紙の本よりも電子書籍だとグッと安く購入することができます。

中でもおすすめは「DMMブックス」

「DMMブックス」を初めて使う場合、初回70%クーポン使用(上限3000円)でお得に購入できます。

上限が3000円なので、他のコミックとまとめ買いすると良いですよ。

⇒【クリック】「ラスボスの私が主人公の妻になりました」を見てみる

DMMブックスで読む

以下の電子書籍サイトでも配信されています。

ラスボスの私が主人公の妻になりましたの英語版 漫画が読めるのはどこ?

「ラスボスの私が主人公の妻になりました」の英語版漫画が読めるサイトはありませんでした。

ラスボスの私が主人公の妻になりましたの作者は?

「ラスボスの私が主人公の妻になりました」の作者については以下の通りです。

  • 文:Furik
  • 作画:Jeokbal
  • 原作:Winterleaf

ラスボスの私が主人公の妻になりましたは漫画rawなどの違法サイトで読める?

「ラスボスの私が主人公の妻になりました」を漫画rawなどの違法サイトで漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

違法サイトで漫画を読むと端末がウイルス感染したり、個人情報を抜き取られる危険性があります。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

おわりに

最後に「ラスボスの私が主人公の妻になりました」が読めるサイトをもう一度まとめておきますね。

漫画/小説読める場所
原作小説kakaopage
NAVER SERIES
RIDIBOOKS
韓国版漫画kakaopage
日本版漫画アプリピッコマ(ios)
ピッコマ(Android)
日本版電子書籍DMMブックス
kindle
ebookjapan
Amebaマンガ
コミックシーモア
ブックライブ
まんが王国
レンタ
BOOK☆WALKER
日本語小説なし
英語版漫画なし

電子書籍で購入するなら最安値で購入できる「DMMブックス」がおすすめ。

【クリック】「ラスボスの私が主人公の妻になりました」を見てみる

DMMブックスで読む

それでは、「ラスボスの私が主人公の妻になりました」楽しんでくださいね。