アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

悪女は砂時計をひっくり返すの韓国語小説や漫画が読めるのはどこ?日本語版の漫画・小説はどこで読める?単行本はある?

悪女は砂時計をひっくり返すの韓国語小説や漫画が読めるのはどこ?日本語版の漫画・小説はどこで読める?単行本はある?

「悪女は砂時計をひっくり返すの韓国版漫画や原作小説はどこで読める?」

「日本版漫画や小説が読めるのはどこ?」

この記事では、「悪女は砂時計をひっくり返す」が現在どこで読めるかまとめています。

日本語版漫画を電子書籍で購入するなら「DMMブックスがおすすめ。

「DMMブックス」を初めて使う場合、初回70%クーポン使用で最安値になります。

無料で読めるアプリもありますが、電子書籍なら待たずに一気読みできますよ。

【クリック】「悪女は砂時計をひっくり返す」を見てみる

DMMブックスで読む

悪女は砂時計をひっくり返すの原作小説・外伝はどこで読める?完結してる?

「悪女は砂時計をひっくり返す」の原作は韓国小説で、原作小説が読めるサイトは以下になります。

本編は全4巻 本編・外伝・特別外伝、合わせて241話となっており、すでに完結済です。

「kakaopage」では3話まで無料で、それ以降はログイン時に12時間に1話読むことができます。

「NAVER SERIES」はログインが必要で、「RIDIBOOKS」は買い切りになります。

悪女は砂時計をひっくり返すの韓国漫画はどこで読める?

「悪女は砂時計をひっくり返す」の韓国漫画が読めるサイトはkakaopageです。

「悪女は砂時計をひっくり返す」は125話まで配信されており、完結しています。

3日に1度待てば読むことができます。

悪女は砂時計をひっくり返すの日本語版漫画が無料で読めるのはどこ?

「悪女は砂時計をひっくり返す」の日本語版漫画が無料で読めるアプリは「ピッコマ」になります。

ピッコマ
ピッコマ
開発元:Kakao piccoma Corp.
無料
posted withアプリーチ

悪女は砂時計をひっくり返すの最新話は何話?完結してる?

「悪女は砂時計をひっくり返す」は全125話まで配信されており、完結済です。

悪女は砂時計をひっくり返すは全巻無料で読める?

「悪女は砂時計をひっくり返す」は無料で読める範囲はありますが、全巻無料で読むことはできません。

漫画の無料範囲は100話までとなっており、それ以降は有料になります。(2023年5月15日現在)

1~3話は無料で続けて読むことができ、4話からの無料範囲は1日1話です。

もっと続けて読みたい場合に案件クリアで無料コインを貰ったり、「待てば¥0」のスパンを早くすることができる時短アイテムを使用したりなどの方法もあります。

詳しくは以下の記事からどうぞ↓

関連記事:ピッコマの無料コインGETのおすすめ案件は?無料コインの貯め方まとめ!

関連記事:ピッコマの時短アイテムを徹底解説!

悪女は砂時計をひっくり返すの単行本はある?購入するならどこ?

「悪女は砂時計をひっくり返す」の紙コミックは3巻まで販売されています。(2023年5月15日現在)

著:Antstudio, 著:SANSOBEE
¥3,102 (2024/04/13 13:57時点 | Amazon調べ)

しかし、単行本よりも電子書籍ならグッと安く購入することができます。

中でもおすすめは「DMMブックス」。

「DMMブックス」を初めて使う場合、初回70%クーポン使用(上限3000円)でお得に購入できます。

⇒【クリック】「悪女は砂時計をひっくり返す」を見てみる

DMMブックスで読む

以下の電子書籍サイトでも配信されています。

悪女は砂時計をひっくり返すの小説 日本語版が読めるサイトは?

「悪女は砂時計をひっくり返す」の小説が日本語で読めるアプリは「ピッコマ」です。

82話まで配信されており、まだ完結していません。

更新日は日曜日で、無料範囲は77話までとなっており、それ以降は有料になります。(2023年5月15日現在)

悪女は砂時計をひっくり返すの英語版 漫画が読めるのはどこ?

「悪女は砂時計をひっくり返す」の英語版漫画はtappytoonで連載中で、更新日は水曜日です。(2023年5月15日現在)

悪女は砂時計をひっくり返すの作者は?

「悪女は砂時計をひっくり返す」は、原作はSANSOBEE 制作はAntstudio によって描かれています。

悪女は砂時計をひっくり返すは漫画rawなどの違法サイトで読める?

「悪女は砂時計をひっくり返す」を漫画rawなどの違法サイトで漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

違法サイトで漫画を読むと端末がウイルス感染したり、個人情報を抜き取られる危険性があります。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

おわりに

最後に「悪女は砂時計をひっくり返す」が読めるサイトをもう一度まとめておきますね。

漫画/小説読める場所
原作小説kakaopage
NAVER SERIES
RIDIBOOKS
韓国版漫画kakaopage
日本版漫画アプリピッコマ(ios)
ピッコマ(Android)
日本版電子書籍DMMブックス
kindle
ebookjapan
Amebaマンガ
コミックシーモア
ブックライブ
まんが王国
レンタ
BOOK☆WALKER
日本語小説ピッコマ(ios)
ピッコマ(Android)
英語版漫画tappytoon

電子書籍で購入するなら最安値で購入できる「DMMブックス」がおすすめ。

【クリック】「悪女は砂時計をひっくり返す」を見てみる

DMMブックスで読む

それでは、「悪女は砂時計をひっくり返す」楽しんでくださいね。