アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

ランダムチャットの彼女の韓国語版漫画が読めるのはどこ?単行本はある?日本語・英語・中国版がどこで読めるか解説

ランダムチャットの彼女の韓国語版漫画が読めるのはどこ?単行本はある?日本語・英語・中国版がどこで読めるか解説

「ランダムチャットの彼女!の韓国版漫画はどこで読める?」

「日本版漫画が読めるのはどこ?」

この記事では、「ランダムチャットの彼女!」が現在どこで読めるかまとめています。

韓国語版、日本語版、英語版、中国語版の漫画が読めるサイトやアプリについて解説します。

それでは詳しく見ていきましょう。

ランダムチャットの彼女の韓国漫画はどこで読める?単行本はある?

「ランダムチャットの彼女!」の韓国漫画は「NAVER SERIES」で読むことができます。

286話まで掲載されており、現在も連載中です。(2023年5月14日現在)

更新日は月曜日で、ログイン不要で読むことができます。

韓国版なので、翻訳は必要ですが、日本版より進んでいるので先読みすることができます。

単行本はありません。

ランダムチャットの彼女の日本語版漫画が無料で読めるのはどこ?

「ランダムチャットの彼女!」が無料で読めるのは「LINEマンガ」です。

LINEマンガ
LINEマンガ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

 漫画アプリでは、lineマンガ以外で読むことはできません。

ランダムチャットの彼女の最新話は何話?

272話まで掲載されており、現在も連載中です。(2023年5月14日現在)

更新日は日曜日になります。

ランダムチャットの彼女は全巻無料で読める?

「ランダムチャットの彼女!」は待てば全話無料で読むことができます。

24話までは続けて読むことができ、それ以降は1日1話ずつ読むことになります。

続けて読みたい場合や無料範囲を超えてしまった場合は時短アイテムを使ったり、条件達成でコイン貰って読んだりするか、課金になります。

ランダムチャットの彼女の単行本はある?購入するならどこ?

「ランダムチャットの彼女!」の単行本は販売されていません。

電子書籍サイトでは「ebookjapan」「コミックシーモア」での販売されています。

LINEマンガよりも進みは遅く、81話までの販売となっています。(2023年5月14日現在)

もし電子書籍で購入するなら「ebookjapan」がおすすめ。

「ebookjapan」を初めて使う場合、初回70%クーポンが貰え、6回使用することができます。(1回の上限500円)でお得に購入できます。

【クリック】「ランダムチャットの彼女」を見てみる

ebookjapanで読む

スポンサーリンク

ランダムチャットの彼女の英語版 漫画が読めるのはどこ?

「ランダムチャットの彼女!」の英語版漫画はwebtoonで連載中で、203話まで公開されています。

土曜連載で、ログイン不要で読むことができます。(2023年5月14日現在)

ランダムチャットの彼女の中国語版 漫画が見れるサイトは?

「ランダムチャットの彼女」の中国語版漫画はwebtoonで連載中で、281話まで公開されています。

土曜連載で、ログイン不要で読むことができます。(2023年5月14日現在)

ランダムチャットの彼女の作者は?

「ランダムチャットの彼女!」の作者はPUHです。

ランダムチャットの彼女は漫画rawなどの違法サイトで読める?

「ランダムチャットの彼女!」を漫画ロウや漫画バンクなどの違法サイトで漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

海賊版サイトで漫画を読むと端末がウイルス感染したり、個人情報を抜き取られる危険性があります。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

おわりに

最後に「ランダムチャットの彼女!」が読めるところをもう一度まとめておきますね。

言語読める場所
韓国版NAVER SERIES
日本版LINEマンガ(ios)
LINEマンガ(Android)
ebookjapan
コミックシーモア
英語版webtoon
中国語版webtoon

それでは、「ランダムチャットの彼女!」楽しんでくださいね!