アフィリエイト広告を利用しています

電子書籍

dmmブックスクーポンの使い方まとめ|70%OFFクーポンとセール併用でお得に!有効期限の確認方法や再取得の仕方も解説

dmmブックスクーポンの使い方まとめ|70%OFFクーポンとセール併用でお得に!有効期限の確認方法や再取得の仕方も解説

「DMMブックス」では会員登録をすると、初回のみ使える70%OFFクーポンが貰えます。

上限は3,000円までになりますが、スーパーセールとも併用して使うことも可能です!

この記事では、「DMMブックス」の初回70%OFFクーポンの使い方をまとめました。

取得方法から使用方法、有効期限の確認や再取得の仕方まで解説します。

とってもお得な初回クーポンを最大限使って、ガッツリお得に漫画を購入しちゃいましょう~。

DMMブックスの70%OFFクーポンの使い方

DMMには一般向け電子書籍を販売している「DMMブックス」と、大人向け電子書籍を販売している「FANZAブックス」があります。

「DMMブックス」と「FANZAブックス」は、販売ページは分かれていますが、販売されている作品は一度に購入することができます。

クーポン取得条件

DMMブックス 70%OFFクーポンGET!

70%OFFクーポンの取得条件ですが、

「DMMブックス」/「FANZAブックス」で有料作品を購入したことがない方

になります。

どちらか一方のサイトで過去にクーポンが使用されている場合、適用されないので注意です!

クーポンの取得方法

「DMMブックス」の70%OFFクーポンは会員登録後に自動配布される訳ではないので、手動で取りに行く必要があります。

ここからは、新規会員登録からクーポンを取得までの流れをご説明します。

まず、「DMMブックス」を開きます。

70%OFFクーポンのバナーを選択します。(ポップアップのバナーからでもOK

DMMブックス トップページ

キャンペーンページに移動して「70%OFFクーポンをGETする!」を選択。

DMMブックス 70%OFFクーポンGET!ページ

ログイン画面が出てくるので、「新規会員登録はこちら」を選択。

DMMブックス 無料会員登録ページ

アカウントを登録します。

DMMブックス 無料会員登録 新規登録ページ

アカウント登録方法は、

  • メールアドレス
  • Googleアカウント
  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント

から可能です。

今回はメールアドレスとパスワードを設定し、会員登録しました。

DMMブックス 無料会員登録 メール認証

設定したメールアドレスに会員登録認証メールが届くので確認します。

メール内にある、「会員登録認証アドレス」を選択します。

DMMブックス 無料会員登録認証メール

再度「DMMブックス」のクーポン取得ページに移動するので、「70%OFFクーポンをGETする!」を選択。

DMMブックス 70%OFFクーポンGET!する

70%OFFクーポンが取得できました!

DMMブックス 70%OFFクーポン獲得

クーポンの使い方

70%OFFクーポンは、クーポン取得後に初めて商品を購入する際に自動適用されます。

DMMブックス 70%OFFクーポン適用中

商品購入画面で、上記のように「70%OFFクーポン適用中」の表示が出ている場合は適用されています。

初回購入用のクーポンなので、自分の使用したいタイミングを決められる訳ではありません。

クーポンを使用できるのは1度限り!間違えて使用してもキャンセルはできないので注意です!

DMMブックスのスーパーセールはいつ?

DMMブックスのスーパーセールは年に3回開催!

ポイントが最大70%も還元される、DMMブックスで1番お得なお祭りキャンペーンです。

スーパーセール2022-23 冬」現在開催中です!

2023年1月12日 15時までになります。

スーパーセールの開催される時期は

  • 冬(12~1月)
  • ゴールデンウィーク(4~5月)
  • 夏(7~8月)

になので、今回を逃すとゴールデンウィークになります。

欲しい漫画がある人は急いでくださいね。

70%OFFクーポンとスーパーセールは併用できる!

DMMブックス 70%OFFクーポンとセール併用

「DMMブックス」の70%OFFクーポンとスーパーセールは併用することができます。

クーポンやセールは併用できないことが多いので、これはありがたいですよね!

もし、「ブルーロック」を10巻まで購入したとすると…

462円のコミック10冊で4,620円

70%OFFクーポンを使用で1,620円(上限の3000円値引き

ポイント還元で739pt獲得(50%のポイント還元

→実質881円

…と、通常購入で4,620円の漫画が実質881円での購入に。

実際に使ってみると、クーポンとセールを併用するとめちゃくちゃ安く買うことができます。

また、ポイントを使用してもポイント付与されるのも魅力的!

70%OFFクーポンの有効期限の確認方法

70%OFFクーポンの有効期限は取得後7日以内になります。

取得後、クーポンの確認画面はとくにないので、購入画面でクーポンが適用されているか確認して購入しましょう。

DMMブックス 70%OFFクーポン適用中

70%OFFクーポンの再取得方法

「70%OFFクーポンの期限が切れてしまった…」

使おうと思っていたのに、うっかり忘れてしまうことありますよね。

70%OFFクーポンは使っていなければ、「DMMブックス」のクーポン取得ページ再取得できます!

しかし、再取得はクーポン配布中のみとなり、配布期間が終了したら再取得することはできません。

取得したら早めに使っておきましょう~。

70%OFFクーポンが取得できない・使用できないのはなぜ?

以前一度でも「DMMブックス」か「FANZAブックス」で購入があった場合クーポンは取得できません。

また、クーポンが使用できない理由として、

  • クーポン対象でない作品を購入しようとしている
  • クーポンの期限が切れている

が挙げられます。

もしクーポンが取得できない、使用できない場合、一度確認してみてくださいね。

おわりに

「DMMブックス」(FANZAブックス)の初回70%OFFクーポンの使い方をまとめてきました。

70%OFFはかなりお得なので使い忘れはもったいない!

もし、今ならクーポンを使っていなければ再取得も可能です。

まだクーポンを取得していない・使ってない方は、お得に使えるチャンスを逃さないでくださいね!

それでは、よき漫画ライフを!