アフィリエイト広告を利用しています

少年・青年漫画

ひめゴト 十九歳の制服(漫画)は完結してる?全巻無料で読める?漫画全巻お得に購入する方法や配信先を紹介!最終回ネタバレは?

ひめゴト 十九歳の制服(漫画)は完結してる?全巻無料で読める?漫画全巻お得に購入する方法や配信先を紹介!最終回ネタバレは?

漫画「ヒメゴト 十九歳の制服」は完結しています。

単行本(コミック)は8巻まで発売されており、まとめ買いすれば最終回まで一気読みできますよ。

この記事では、「ヒメゴト 十九歳の制服」の漫画全巻を電子書籍でお得にまとめ買いする方法や配信先をまとめました。

もし電子書籍で「ヒメゴト 十九歳の制服」をまとめ買いするなら、おすすめは「Amebaマンガ」

現在「amebaマンガ」では10周年記念キャンペーン開催中!

今なら、初回100冊半額クーポンが貰えるので、全巻半額で買えるチャンスです。

クーポンの貰い方は簡単。AmebaIDを作れば自動でもらえます。

キャンペーン終了後はクーポンも終了なので今のうちにGETしておいてくださいね!

\ヒメゴト 十九歳の制服を全巻半額で購入するなら!/

50%OFFクーポンGETは2023年9月24日まで!

ヒメゴト 十九歳の制服の漫画全巻をお得にまとめ買いするならAmebaマンガ

冒頭でおすすめした「Amebaマンガ」についてお話していきますね。

Amebaマンガ」のお得ポイントは2つ!

  • 初回100冊半額クーポンが貰える
  • マンガコインの月額プランで初月&毎月継続特典GET

新規100冊半額クーポンを使うとヒメゴト 十九歳の制服はいくらになる?

通常価格で購入するより、「Amebaマンガ」の半額クーポンを使うとグーンとお得に!

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

「Amebaマンガ」での通常購入時とクーポン使用時のコイン数は以下になります。(1コイン=約1円)

【単行本全8巻購入の場合】
・通常購入  :計4,800コイン
・クーポン使用:計2,400コイン

漫画全巻購入しても残り92冊も割引できるので、100冊の限界まで使わないともったいないです…!

「ヒメゴト 十九歳の制服」の作者 峰浪りょうさんの他の配信作品もチェックしてみてくださいね。

この機会に100冊半額クーポンでまとめ買いしちゃうと一気に楽しめます。

初回100冊半額クーポンの使用方法は、「Amebaマンガ」内で使用するマンガコインを引き換え後に漫画を購入します。

マンガコイン決済でないと、初回100冊半額クーポンは使用できないので注意です。

また、このクーポンは初回ログインで配布後、期限が1日~1週間と短いので、期限切れになる前に、すぐ使うようにしましょう。

半額クーポンは期間限定なので、今のうちにGETしておいてくださいね!

マンガコインの月額プランで初月&毎月継続特典GET

「Amebaマンガ」は、コインを購入する方法をコインチャージと月額プランから選べます。

さらにお得に使うには、マンガコインを購入する際に月額プランを選ぶこと。

月額プランを選ぶと初月限定で即時マンガコインが増量されます!(※金額は月額プランによって異なります

例えば、Amebaマンガ30000プランの場合は以下になります。

【Amebaマンガ30000の場合】
月額料金:33,000円(税込)
基本マンガコイン:30,000コイン
初月特典:6,000コイン
毎月継続特典:10,000コイン

月額プランの継続でさらにマンガコインが貰えます。

継続しなくても、初月だけ月額プランで翌月からコインチャージに切り替えることもできるので、初回だけ月額プランという使い方でもOKです。

\ヒメゴト 十九歳の制服を全巻半額で購入するなら!/

50%OFFクーポンGETは2023年9月24日まで!

おすすめ度★★★★★
作品数40万冊以上
ジャンル少女、女性、少年、青年、TL、BL、メンズ、ライトノベル、小説、ビジネス、実用、雑誌
運営会社株式会社サイバーエージェント
初回割引・初回100冊まで40%OFF
・月額プラン初月にマンガコイン最大50%増量

ヒメゴト 十九歳の制服の配信先まとめ

先ほど紹介した「Amebaマンガ」以外で、「ヒメゴト 十九歳の制服」が購入できるサイトは以下になります。

「ヒメゴト 十九歳の制服」は電子書籍サイトではほぼ配信されています。

配信サイトは他にもありますが、ここでは初回特典やポイント還元が豊富なサイトを厳選しました。

ヒメゴト 十九歳の制服の結末ネタバレは?

当ブログでは「ヒメゴト 十九歳の制服」のネタバレはしていません。

ぜひ、ご紹介したサイトで読んでみてください!

おわりに

「ヒメゴト 十九歳の制服」は完結しており、単行本(コミック)は8巻まで発売されています。

もし電子書籍でまとめ買いするなら「Amebaマンガ」がおすすめ。

分冊版通常購入した場合の4,800コインからクーポン使用で2,400コインへ割引されます。

全巻購入する場合も、残り92冊他の漫画もあわせて購入すればかなりお得に。

この機会に気になる漫画を一気読みしちゃいましょう!

クーポンはいつまであるかわからないので、今のうちにGETしておいてくださいね。

\ヒメゴト 十九歳の制服を全巻半額で購入するなら!/

50%OFFクーポンGETは2023年9月24日まで!