アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

喧嘩独学の単行本(日本語版)発売日はいつ?amazonで買える?韓国漫画や原作小説がどこで読めるか解説

喧嘩独学の単行本(日本語版)発売日はいつ?amazonで買える?韓国漫画や原作小説がどこで読めるか解説

「喧嘩独学」日本語版の単行本の発売日は未定です。Amazonやkindleでも販売されていません。

現在は漫画「喧嘩独学」の日本語版は電子版でしか読むことができません。

この記事では、「喧嘩独学」が現在どこで読めるかまとめています。

日本版だけでなく、韓国版漫画や原作小説や英語版漫画が読めるサイトについてもお話していきますね。

それではいってみましょう。

「喧嘩独学」基本情報
原作:T.Jun
作画:金正賢
韓国名:「싸움독학」
英語名:「Viral Hit」

喧嘩独学の日本語版漫画はどこで読める?

「喧嘩独学」の日本語版漫画は「lineマンガ」で独占配信されています。

LINEマンガ
LINEマンガ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

漫画の最新話は何話?更新日は?

「喧嘩独学」は178話まで配信されており、土曜日更新となっています。

マンガは全話無料で一気見できる?

「喧嘩独学」は無料で読める範囲はありますが、全巻無料で読むことはできません。

19話までは続けて読むことができ、171話まではまてば無料で読めます。

それ以降を続けて読みたい場合や無料範囲を超えてしまった場合は条件達成でコインやポイントを貰って読むか、課金になります。

0円パスは残念ながら使えませんでした。

喧嘩独学の韓国版の漫画や原作小説が読めるのはどこ?

韓国版の単行本はどこで買える?

韓国版のコミックはamazonやYahooショッピングで購入することができます。

5巻まで販売されています。

著:パク・テジュン, 著:キム・ジョンヒョン
¥3,400 (2024/04/09 11:21時点 | Amazon調べ)

韓国漫画が読めるサイト

「喧嘩独学」の韓国漫画が読めるサイトは「NAVER」です。

現在も連載中で本編・特別編合わせて188話まで配信されており、日曜日更新です。

181話まで無料で続けて読むことができます。(2023年6月3日現在)

日本版より進んでいるので、翻訳すれば先読みすることができます。

原作小説(ノベル)が読めるサイト

「喧嘩独学」の原作小説が読めるサイトはありませんでした。

もしサイトが見つかれば追記しますね。

喧嘩独学の英語版漫画が見れるサイトはどこ?

「喧嘩独学」の英語版漫画が読めるサイトは「webtoon」になります。

現在も連載中で本編・特別編合わせて171話まで配信されており、火曜日更新です。

「webtoon」では続けて無料で読むことができます。(2023年6月3日現在)

喧嘩独学はアニメ化してる?

「喧嘩独学」はアニメ化はしていません。

LINE漫画の紹介動画はあります→『喧嘩独学』公式PV

喧嘩独学はmanga rawや漫画バンクなどの違法サイトで読める?

「喧嘩独学」を漫画rawなどの違法サイトで漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

違法サイトで漫画を読むと端末がウイルス感染したり、個人情報を抜き取られる危険性があります。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

おわりに

最後に「喧嘩独学」が読めるサイトをもう一度まとめておきますね。

漫画/小説読める場所
日本版漫画LINEマンガ(ios)
LINEマンガ(Android)
韓国漫画NAVER
原作小説なし
英語版漫画webtoon

それでは、「喧嘩独学」を楽しんでくださいね。