アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

君の死を望んでいたの韓国語 原作小説や漫画は無料で読める?日本語 漫画や小説はどこで読める?単行本はある?

君の死を望んでいたの韓国語 原作小説や漫画は無料で読める?日本語 漫画や小説はどこで読める?単行本はある?

「君の死を望んでいたの韓国語 原作小説や漫画はどこで読める?」

「日本語漫画や小説が読めるのはどこ?」

この記事では、「君の死を望んでいた」が現在どこで読めるかまとめています。

  • 韓国版漫画・原作小説が読めるサイトは?
  • 日本語版漫画・小説はどこで読める?
  • 英語・中国語の漫画や小説はどこで読める?

それでは詳しく見ていきましょう。

君の死を望んでいたの韓国語 原作小説や漫画は無料で読める?完結してる?

まずは「君の死を望んでいた」の小説版からお話ししていきますね。

原作小説(ノベル)が読めるサイト

「君の死を望んでいた」の原作は韓国小説で、原作小説が読めるサイトはNAVER SERIESになります。

本編は全5巻 本編・外伝合わせて159話となっており、すでに完結済です。

読むには「NAVER SERIES」はログインが必要です。

韓国漫画が読めるサイト

「君の死を望んでいた」の韓国漫画が読めるサイトは「NAVER SERIES」です。

99話まで配信されており、現在連載中です。(2023年5月19日現在)

更新日は水曜日で、ログイン不要で読むことができます。

韓国版なので、翻訳は必要ですが、日本版より進んでいるので先読みすることができます。

単行本はありません。

君の死を望んでいたの漫画や小説の日本語版が読めるのはどこ?

「君の死を望んでいた」の日本語版漫画が読める「line漫画」で、独占配信中です。

LINEマンガ
LINEマンガ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

漫画の最新話は何話?更新日は?

「君の死を望んでいた」は89話まで配信されており、月曜日更新となっています。

漫画は全巻無料で読める?

「君の死を望んでいた」は無料で読める範囲はありますが、全巻無料で読むことはできません。

7話までは続けて読むことができ、83話まではまてば無料で読めます。

また、¥0パス対応作品で2時間おきに読むことができ、1日に最大13話続けて読むことが可能です。

それ以降を続けて読みたい場合や無料範囲を超えてしまった場合は条件達成でコインやポイントを貰って読むか、課金になります。

単行本はある?

「君の死を望んでいた」のコミック本はまだ発売されていません。

発売され次第追記します。

原作小説(ノベル)は日本語で読める?

小説が読めるサイトはありませんでした。

どうしても読みたい場合は韓国原作の翻訳になります。

君の死を望んでいたの英語 漫画が読めるのはどこ?

「君の死を望んでいた」の英語版漫画はwebtoonで連載中で、86話まで公開されています。

土曜連載で、ログイン不要で読むことができます。(2023年5月19日現在)

君の死を望んでいたの中国語 漫画が読めるのはどこ?

「君の死を望んでいた」の中国語版漫画はwebtoonで連載中で、50話まで公開されています。

月曜連載で、ログイン不要で読むことができます。(2023年5月19日現在)

君の死を望んでいたの作者は?

「君の死を望んでいた」の作者については以下の通りです。

  • 脚色:KIMAE
  • 作画:ARAN
  • 原作:JINSEO

君の死を望んでいたは漫画rawなどの違法サイトで読める?

「君の死を望んでいた」を漫画rawなどの違法サイトで漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

違法サイトで漫画を読むと端末がウイルス感染したり、個人情報を抜き取られる危険性があります。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

おわりに

最後に「君の死を望んでいた」が読めるサイトをもう一度まとめておきますね。

漫画/小説読める場所
原作小説NAVER SERIES
韓国版漫画NAVER SERIES
日本版漫画LINEマンガ(ios)
LINEマンガ(Android)
日本語小説なし
英語版漫画webtoon
中国語漫画webtoon

それでは、「君の死を望んでいた」楽しんでくださいね。