アフィリエイト広告を利用しています

タテヨミ

必ずハッピーエンドの韓国漫画や原作小説が読めるのはどこ?単行本はある?日本語版の漫画・小説はどこで読めるか解説

必ずハッピーエンドの韓国漫画や原作小説が読めるのはどこ?単行本はある?日本語版の漫画・小説はどこで読めるか解説

「必ずハッピーエンドの韓国版漫画や原作小説はどこで読める?」

「日本版漫画や小説が読めるのはどこ?」

この記事では、「必ずハッピーエンド」が現在どこで読めるかまとめています。

  • 韓国語版 漫画・原作小説が読めるサイトは?
  • 日本語版 漫画・小説はどこで読める?
  • 英語版 漫画はどこで読める?

それでは詳しく見ていきましょう。

必ずハッピーエンドの韓国語版 原作小説・外伝はどこで見れる?

「必ずハッピーエンド」の原作は韓国小説です。

原作小説が読めるサイトはNAVER SERIESで、ログイン後5話まで無料で読むことができます。

本編は95話、外伝は6話の計101話で、すでに完結済です。

必ずハッピーエンドの韓国マンガはどこで見れる?

「必ずハッピーエンド」の韓国版漫画はNAVER SERIESで連載中です。

金曜連載で、読むにはログインが必要です。

必ずハッピーエンドの日本語版 漫画が読めるアプリはどこ?

「必ずハッピーエンド」の漫画が読めるところはLINEマンガです。

LINEマンガ
LINEマンガ
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

必ずハッピーエンドの最新話は何話?完結してる?

「必ずハッピーエンド」の最新話は99話で、まだ完結していません。(2023年5月12日現在)

更新日は毎週月曜日になります。

必ずハッピーエンドは全巻無料で読める?

「必ずハッピーエンド」は無料で読める範囲はありますが、全巻無料で読むことはできません。

92話まではまてば無料で読むことができ、それ以降の93話~99話は課金が必要です。

1日1話ずつ読むことになるので、続けて読みたい場合や無料範囲を超えてしまった場合は時短アイテムを使ったり、条件達成でコイン貰って読んだりするか、課金になります。

必ずハッピーエンドの単行本はある?

必ずハッピーエンドの単行本は販売されていませんでした。

スポンサーリンク

必ずハッピーエンドの日本語版 小説はどこで読める?

「必ずハッピーエンド」が日本語で読めるサイトやアプリはありませんでした。

日本語でどうしても読みたい場合、原作小説の翻訳が必要です。

必ずハッピーエンドの英語版 漫画が読めるのはどこ?

「必ずハッピーエンド」の英語版漫画はwebtoonで連載中で、97話まで公開されています。

日曜連載で、ログイン不要で読むことができます。(2023年5月12日現在)

必ずハッピーエンドの作者は?

「必ずハッピーエンド」の作者については以下の通りです。

  • 絵:Jaerim
  • 脚色:BULSA
  • 原作:FLADA

必ずハッピーエンドは漫画rawなどの違法サイトで読める?

「必ずハッピーエンド」を漫画rawなどの違法サイトで漫画を読むのは危険なのでやめましょう。

違法サイトで漫画を読むと端末がウイルス感染したり、個人情報を抜き取られる危険性があります。

危険性やなぜ違法サイトを使ってはいけないかはこちらの記事からどうぞ↓

関連記事:漫画BANK閉鎖の理由や漫画を海賊版で読む危険性についても解説

おわりに

最後に「必ずハッピーエンド」が読めるところをもう一度まとめておきますね。

漫画/小説読める場所
原作小説NAVER SERIES
韓国版漫画NAVER SERIES
日本版漫画アプリLINEマンガ(ios)
LINEマンガ(Android)
日本版電子書籍なし
日本語小説なし
英語版漫画webtoon

それでは、「必ずハッピーエンド」楽しんでくださいね!