アフィリエイト広告を利用しています

BL

愛も憎しみも沈黙のなかでの単行本はamazonにある?原作漫画や小説版が読める所はどこ?最終回ネタバレは?

愛も憎しみも沈黙のなかでの単行本はamazon kindleで購入できる?電子書籍で買い切りするならどこがいい?

「愛も憎しみも沈黙の中で」の単行本はまだ出ていません。(2023年7月13日現在)

絵がとても綺麗なので、単行本で手元に置いておきたい気持ちはすごくわかりますが、現在は電子書籍の販売のみとなっています。

その中でも「愛も憎しみも沈黙の中で」を買い切りするなら「コミックシーモア」

現在、買い切りで全話配信されているのは「コミックシーモア」だけなので、一気に読みたいならここ一択。

初めて使う場合に配布される初回70%OFFクーポンやポイント配布が豊富なのでとってもお得です。

また、2023年7月31日まで11話無料で試し読みできます。

⇒「愛も憎しみも沈黙の中で」をコミックシーモアで読む

それでは詳しく見ていきましょう。

愛も憎しみも沈黙の中でを電子書籍でまとめ買いするならコミックシーモア!

「コミックシーモア」は会員登録で70%OFFクーポンが貰えます。(※クーポンは1冊1回限りの適用となります。

さらに、他にも初回のみポイントが貰えるチャンスが3つも!

順に説明していきますね。

ポイントGET① 月額メニュー登録で最大20000pt

「コミックシーモア」では新規会員登録時に月額メニューを登録すると、登録月の翌々月に登録したメニューと同額のポイントが貰えます。

ポイント獲得条件は以下になります。

  • 登録月の翌月までに登録
  • 登録後、翌月1日まで同額メニューを継続

300pt~20000ptまで選択でき、1番ポイントが貰えるのは20000ptを選択したときです。

注意点ですが、翌月まで継続しないといけないため、月額メニュー分は2ヶ月分発生します。

また、2ヶ月間は同額メニューを登録していないと、ポイントはもらえません。

毎月自分がどれくらい購入するかを考えて、月額メニューを選んだ方が良いですね。

【期間限定】ポイントGET② 7日間毎日ログインで最大130pt

会員登録した翌日から7日間の間、キャンペーンぺージに入りログイン状態の場合、毎日10ptか40pが貰えます。

注意点として、130pt全部貰う場合、7日間連続してキャンペーンページに入ってください。

途切れてしまうとそれ以降はポイントが入りません。

【期間限定】ポイントGET③ LINE友達追加・ID連携で最大500pt

期間限定で、「コミックシーモア」をLINEで友達に追加・ID連携をすると200ptが貰えます。

友達の追加が完了で、20%OFFクーポンも貰えちゃいます。

さらに、会員登録後キャンペーン終了までに購入すると追加で300pt獲得!

どっさりポイントが貰えるのは今だけ!しっかりGETしておきましょう。

⇒「愛も憎しみも沈黙の中で」をコミックシーモアで読む
おすすめ度★★★★★
作品数100万冊以上
ジャンル少年、青年、少女、女性、BL、ライトノベル、TL、レディコミ、小説、実用書、雑誌、写真集
運営会社NTTソルマーレ株式会社
初回特典・新規会員登録で70%OFFクーポン
・月額メニュー登録で最大20000pt
・7日間毎日ログインで最大130pt【期間限定】
・LINEに友達追加・ID連携で最大500pt【3/31迄】

愛も憎しみも沈黙の中でを全話無料で読めるところはある?

「愛も憎しみも沈黙の中で」を全話無料で読むことはできません。

現在、電子書籍サイトや漫画アプリで「愛も憎しみも沈黙の中で」が無料で読める範囲をまとめました。

サービス名無料話数
コミックシーモア11話
DMMブックス2話
めちゃコミック9話
comico待てば105話無料

電子書籍サイトでは無料で読める範囲は「コミックシーモア」が最大で11話となっています。

⇒「愛も憎しみも沈黙の中で」をコミックシーモアで試し読みする

漫画アプリの「comico(コミコ)」は一気読みはできませんが9話は無料、待てば105話まで無料で読むことができます。(2023年7月13日現在)

「comico」で「愛も憎しみも沈黙の中で」は最終話まで配信されています。

なるべく無料で読みたい場合は、「comico」で通常1日4話、動画広告を見れば最大7話、地道に読んでいくことができます。

105話まで待てば無料で読み、それ以降から最終回の122話まで課金すれば最安で読むことも可能です。

comico
comico
開発元:NHN comico Corporation
無料
posted withアプリーチ

気になるけど、いきなり購入するのは…という場合は「comico」でお試しで読んでみて、何度も読み返したいなと思ったら購入という形が良いと思います。

愛も憎しみも沈黙の中での原作漫画や小説はどこで読める?

愛も憎しみも沈黙の中では中国の原作漫画は「快看」で連載されていましたが、現在は作品が削除され読めなくなっていました。

小説版は中国語版も日本語版もありませんでした。

愛も憎しみも沈黙の中でについてのQ&A

ここでは、「愛も憎しみも沈黙の中で」についてのよくある質問についてまとめました。

愛も憎しみも沈黙の中でのコミックの発売日はいつ?書籍化の予定は?

「愛も憎しみも沈黙の中で」の紙コミックについては現在販売予定はありません。

愛も憎しみも沈黙の中での最終話は何話?完結してる?

「愛も憎しみも沈黙の中で」の本編最終話は122話で完結しています。

外伝が「comico」で掲載予定となっていますが、いつになるかは未定です。

愛も憎しみも沈黙の中での最終回はどうなる?ネタバレは?

このサイトではネタバレをしていません。

上記で無料試し読みができる「コミックシーモア」や「comico」をご紹介したので、そちらのサイトでぜひ読んでみてくださいね。

愛も憎しみも沈黙の中での原作者は誰?

「愛も憎しみも沈黙の中で」は小説が原作となっており、作者は QiangTangさん、作画は BailiJunxiさんです。

作者のお二人の「愛も憎しみも沈黙の中で」についての対談がありました。

読んだらもっと「愛も憎しみも沈黙の中で」が楽しめるかも!→BailiJunxi先生&QiangTang先生インタビュー 

おわりに

「愛も憎しみも沈黙の中で」は単行本化されていません。

電子書籍でまとめ買いをするのであれば、「コミックシーモア」がおすすめです。

初回70%OFFクーポンやポイントをうまく使って、お得に購入しちゃいましょう

それでは!

⇒「愛も憎しみも沈黙の中で」をコミックシーモアで読む